ミニストップ初登場!和風のクランキーチキン!~ 「クランキーチキン(和風ごま醤油味)」新登場~

PR TIMES / 2012年6月25日 19時16分



ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、国内のミニストップ全店(2012年5月末現在:2,133店)にて、2012年6月26日(火)より、「クランキーチキン(和風ごま醤油味)(198円)」を発売いたします。

 2010年から発売を開始した「クランキーチキン」シリーズは、さっぱりとした味わいの鶏胸肉をポテト粉と調味料に漬け込み、さらに細かく刻んだじゃがいもを衣の代わりに使った、チキンとポテトを一度に楽しめる商品です。今回新発売の「クランキーチキン(和風ごま醤油味)」は、クランキーチキンでは初の和風の味わいで、お子さまから大人の方まで楽しめる商品となっています。レジにて、ご注文ください。

【商品概要】
■商品名:クランキーチキン(和風ごま醤油味)
■価格:198円
■エネルギー:355Kcal
■特徴:チキンとポテトの衣がひとつになったクランキーチキンの和風ごま醤油味です。原料の鶏胸肉をごま油に漬け込みやわらかく仕上げ、ごま油の風味を感じるスナックに仕上がりました。鶏胸肉には、下味として醤油と鶏がらスープなどの調味料をしっかり染み込ませて、和風の旨味を最大限引き出しました。黒ごまを衣に混ぜ込むことで、ごまの香りが口の中で広がり、和風の風味がさらに引き立ちます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング