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ジョエル・エンビードモデル「UAエンビード1」 セカンドカラー「ローレンス」10月24日に発売

PR TIMES / 2020年10月22日 8時45分



アンダーアーマー ジョエル・エンビードモデル「UAエンビード1」
セカンドカラー「ローレンス」10月24日に発売
https://bit.ly/2IQTAU7
[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/283/resize/d3939-283-450554-1.jpg ]



アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、 ジョエル・エンビード選手、初のシグネチャーシューズ「UAエンビード1」の 第2弾となるカラー「ローレンス」を2020年10月24日(土)より発売いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/283/resize/d3939-283-935387-2.jpg ]


STORY
舞台はカメルーンからカンザスへ
ジョエル・エンビードというダイヤの原石は、カメルーンで発掘されアメリカのフロリダ州モンテベルデでトレーニングを受けた。しかし、真価を発揮した場所はカンザス州ローレンスだった。

エンビードがカンザス大に入学した時、周囲は補欠の新入生としてのシーズンを予想した。アフリカ出身の新鋭プレーヤーとして高校で活躍したものの、まだまだバスケットボールの経験が浅く、発展途上の選手だったからだ。

しかし、ビッグマンは想像をはるかに超えるペースで進化を続け、早々に名門大学でスターターの座を勝ち取った。平均11.2得点、8.1リバウンド、2.6ブロックを記録。カレッジの年間最優秀選手の最終候補に残り、カンファレンスの最優秀守備選手に選ばれた。

わずか1シーズンと短期間であったものの、彼はあらゆる局面で力を発揮し、ランキング1位のカンザス大をNCAAトーナメントへと導き、その過程で個人の学校記録をいくつも更新した。ローレンスの地で過ごした時間は、エンビードの中でとても大切なものになっており、チームの精神と誇りを今なお持ち続けている。

「あのシーズンを通して、自分の中の不安をかき消し、限界を超えることができた。今の自分があるのは、ローレンスの活気に満ちたコミュニティで過ごした時間があったからこそ。この新しいカラーは、そこで見つけたパワー、情熱、自信にインスパイアされているんだ」
―ジョエル・エンビード

■ジョエル・エンビード選手のストーリー 
https://bit.ly/2TpISGh
[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/283/resize/d3939-283-566860-3.jpg ]


UAエンビード1「ローレンス」の特徴
軽量なメッシュアッパーとアウトソールには、クリムゾンとカンザス大のブルーが配色され、シュータンとヒールタブにも象徴的なブルーが使われている。また、ヒールタブには大学時代の背番号「21」が刻まれる。
UAエンビード1「ローレンス」は、すべてのポジションの選手をサポートするシューズ。ミッドソールには、独自のUA ホバーとマイクロGと呼ばれる クッショニングテクノロジーを採用し、サポート性と柔軟性を両立。特別設計したグレーのTPUサポートウイングが、中足部の安定性を高めている。

【商品概要】
・商品名:UAエンビード1  「Lawrence」
・発売日:2020年10月24日(土)
・価格:¥12,500 (税抜)
・カラー:Versa Red / Versa Red / Halo Gray (603)
・サイズ:25.0cm-30.0/31.0cm
・販売店舗:
アンダーアーマー直営店:新宿、心斎橋店のみ
(https://shop.underarmour.co.jp/)

アンダーアーマー公式サイト
(https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/)

量販店 / 専門店
・GALLERY2:町田、吉祥寺、新宿店
・ミゾグチスポーツ:ms-tokyo、ms-hamamatsu、ms-shizuoka、ms-numazu
・DOPEHOOP
・クマガヤスポーツ:上恩田店
・コイケスポーツ
・SLAM:さいたま、船橋、那覇店
・スーパースポーツゼビオ:オンラインストア、ドームつくば学園東大通り店
・アルペングループ:オンラインストア

・エンビード1 特設サイト 
https://bit.ly/2IQTAU7

■UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/283/resize/d3939-283-368999-4.png ]

「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。


■株式会社ドーム

[画像5: https://prtimes.jp/i/3939/283/resize/d3939-283-677191-5.png ]

1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やパフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会づくりに貢献することを目指す。


【お客様からのお問い合わせ先】
《ドームカスタマーセンター》
TEL:0120-106-786
www.underarmour.co.jp

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