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Laforet HARAJUKU POP UP SHOP Information

PR TIMES / 2020年10月14日 18時15分

組み合わせ次第で自分だけのオリジナル香水が作れる、話題の香水専門店が初登場!さらに、個性豊かなモノづくりが人気のデザイナーがディレクションをする3ブランドも展開



 このたび、ラフォーレ原宿1F entrance spaceに、10月27日(火)から、オリジナル香水専門店「THE KAORI BAR FINCA」が初登場いたします。また、2F CONTAINERには、人気デザイナーがディレクションも手掛ける3ブランド「rurumu:」「oum(Ω)」「papier」が初登場。

2020.10.27(Tue) – 11.8(Sun)  1F entrance space
THE KAORI BAR FINCA (カオリバーフィンカ)
 60種類以上あるオリジナルの香種を使い、「PILEUP=重ね付け」という手法で、さまざまなイメージの香りを提案している香水専門店。組み合わせ総数は2000通り以上!既存のイメージにとらわれないユニークなご要望も承ります。POP UP SHOP店頭では、FINCAの全ラインナップのお試しが可能です。

【TOPICS】
■60種類以上の香種を取り扱っており、2000通り以上の組み合わせが可能!
■香り同士を重ねることで、さらに自分好みの香りが見つかるかも
■アルファベットごとに異なるストーリーを設けた全26種のアルファベットが刻まれたスペシャルパッケージを限定販売
■FINCAのレギュラーフレグランスを12星座になぞらえ、オリジナルラベルにて限定発売
■天然香料を使用したグレープフルーツのオードパルファンが、パッケージリニューアル後、先行発売

[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-844546-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-205323-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-124005-4.jpg ]

FINCA オードトワレ イニシャルVer.(全26種)
各2,800円(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-889337-5.jpg ]

FINCA オードトワレ ホロスコープVer.(全12種)
各2,800円(税込)

[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-606736-3.jpg ]

FINCA MIRUMU ホロスコープVer.
2,800円(税込)

[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-709334-1.jpg ]

FINCA オードトワレ 30mL(全60種)
各2,400円(税込)


2F CONTAINER  3店舗の合同MIXコーディネートも公開!
 こだわりを持った個性豊かなモノづくりが人気を集める3ブランド「rurumu:」「oum(Ω)」「papier」が今回のPOP UP SHOPのために、合同でMIXコーディネートのルックを制作。東京を拠点に活動する3組の、ここでしか見れない独自の世界観を是非お楽しみください。

[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-494347-6.jpg ]

【rurumu:】sacredness garden BL
49,500円(税込)
【papier】cotton mini op
15,180円(税込)
【oum】グラフィックジャージ
58,300円(税込)
【oum】グラフィックハイネックタートル
25,300円(税込)

[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-888098-7.jpg ]

【rurumu:】mix pattern knit PO
41,800円(税込)
【rurumu:】gradation knit stole
34,650円(税込)
【oum】サークルポケットジャケット
59,400円(税込)
【papier】gathered jacket
20,680円(税込)

[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-270632-8.jpg ]

【papier】bra top
9,350円(税込)
【papier】high west shorts
9,680円(税込)
【oum】セーラー
51,700円(税込)
【rurumu:】pleats collar BL
41,800円(税込)
【rurumu:】fringe snood
27,500円(税込)

[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-410261-9.jpg ]

【oum】切替ハイネックビッグパーカー
57,200円(税込)
【oum】ショーツ
31,900円(税込)
【papier】back open rib
19,250円(税込)
【papier】rib pants
19,910円(税込)
【rurumu:】long muffler
23,100円(税込)

【rurumu:】東佳苗(ひがし かなえ)
縷縷夢兎/rurumu:デザイナー。1989年福岡県生まれ。文化服装学院ニットデザイン科卒業。衣装デザイナー、アートディレクション、空間演出、スタイリスト、映画監督、オーディション審査員、キャスティングなど、活動は多岐に渡る。
2019S/Sよりrurumu:を本格始動。

【oum(Ω)】Hachi
1985年生まれ、東京の服飾学校を卒業後、衣装デザインなどや雑誌への作品提供などを経てBALMUNGを立ち上げる。その後2019年秋冬シーズンにて新しい別ブランドΩを正式に立ち上げ、現在は2シーズン目を迎える。

【papier】伴芽衣子
東京都渋谷区神宮前より、Vintage Itemをカットして新たなスタイリング、流行を常に発信してきた”MELANGE Harajuku”のディレクションや、国内外でのファッションウィークのRunway ShowやInstallation Showなどでも話題のコレクションブランド”thibaut”を手掛けた。2019年12月からは、thibautを更にアップデートさせ、名前を一新して”papier”をスタートさせている。


2020.10.27(Tue) – 11.9(Mon)  2F CONTAINER
rurumu: (ルルムウ)
 「縷縷夢兎(るるむう)」としてハンドニットの一点物や衣装デザインなどで活動してきたデザイナーの東佳苗(ひがし かなえ)が「実際に着てくれる人にもっとアイテムを届けたい」という思いからスタートしたニットブランド。縷縷夢兎と同じくニットを強みとしつつ、カテゴリーの幅を広げたコレクションを展開。都内で2020年秋冬のアイテムを直接手にとれるのは今回が初の機会となります。

【TOPICS】
■新型コロナウイルスの影響で20AW受注会が中止になった為、都内で2020年秋冬のアイテム初お披露目!
■縷縷夢兎のラインから、POP UP SHOP限定の一点物のハンドニットを数量限定で販売
※縷縷夢兎・・・立ち上げ時のハンドメイド一点物や衣装制作での活動をしていた時代の名義。
        現在も一点物や衣装制作の際はこの名義で「rurumu:」とはラインを分けています
■2020年秋冬発表時には展開の無かった新作の販売を予定!
■過去シーズンで人気のあったマフラーやスヌードなど、オンシーズンで使える小物が限定復刻

[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-655266-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-467751-11.jpg ]

【rurumu:】mix pattern knit PO
41,800円(税込)

[画像13: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-457643-12.jpg ]

【rurumu:】sacredness garden knit PO
44,000円(税込)

【rurumu:】sacredness garden BL
49,500円(税込)
【rurumu:】sacredness garden SK
49,500円(税込)

【縷縷夢兎】hand knit OP
79,750円(税込)
【rurumu:】long muffler
23,100円(税込)

【縷縷夢兎】hand knit PO
72,600円(税込)


2020.10.27(Tue1) – 11.9(Mon)  2F CONTAINER
oum(Ω) (オーム)
 BALMUNG(バルムング)のデザイナーHachiによる、「強さのあるかわいらしさを自由に着る。」をコンセプトに、BALMUNGとは異なるアプローチで新しいファッションの可能性を追求するブランド。oum(Ω)は、日本的などこか懐かしさのある制服的な要素やスタイルをベースに、時代にまだ定義されていない曖昧なアイデンティティをファッションに表現。ブランドが作るセーラーやジャージはどこかクラシックな印象が漂う定番アイテム。ガーリーとボーイッシュの共存したスタイルを展開しています。

【TOPICS】
■ラフォーレ原宿でブランド初のPOP UP SHOP開催!
■ユニセックスなサイズ感やデザインが特徴
■過去シーズンのアイテムも含めた様々な商品を展開。一点物の商品もご用意!

[画像14: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-298481-15.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-341542-13.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-166848-14.jpg ]

20SF04セーラー
51,700円(税込)
20SF02ショーツBLACK
31,900円(税込)

20SF03切替ハイネックビッグパーカーIVORY
57,200円(税込)
20SF02ショーツBLACK
31,900円(税込)

20SF06サークルポケットジャケットICEBLUE
59,400円(税込)
20SF07丸襟シャツICEBLUE
28,600円(税込)
20SF08プリーツロングスカートMINT
53,900円(税込)

20SF01ジャージトップBLACK
42,900円(税込)
20SF08プリーツロングスカートBLACK
53,900円(税込)


2020.10.27(Tue) – 11.9(Mon)  2F CONTAINER
papier (パピエ)
 新たなスタイリング・流行を常に発信してきた、原宿キャットストリートの裏通の小さなvintage shopをディレクションし、国内外でのコレクションショーでも話題のコレクションブランド”thibaut”を手掛ける「伴芽衣子」が“thibaut”を更にアップデートさせ、一新してスタートしたwear,accessorriesブランド。POP UP SHOPでは、ラフォーレ限定アイテムや1点ものusedリメイクアイテムなどを展開予定。また、2021SSコレクションの受注を開始いたします。

【TOPICS】
■国内外でのコレクションショーを発表し話題を呼んだ"thibaut”を改め、新しくスタートした"papier”のサードシーズン2021S/Sをラフォーレ原宿POP UPSHOPにて初披露
■雑誌掲載、SNSにて話題のヘアアクセサリー。ニューカラー展開と待望の新作合わせて5種を先行販売
■ディレクター伴芽衣子が考えるサスティナブルを落とし込んだ会場内装、アイテムを公開
■他にはないオンリー感が特徴の1着ずつリメイクを施したニット等の人気アイテムを日々放出
■今すぐ着たいcoatをはじめとする、リラックスムード満点な2020秋冬コレクションをフル展開

[画像17: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-868833-16.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-380098-17.jpg ]

cotton mini op
15,180円(税込)

[画像19: https://prtimes.jp/i/5658/283/resize/d5658-283-487313-18.jpg ]

back open rib
19,250円(税込)

bra top
9,350円(税込)
cotton blouse
17,600円(税込)
rib pants
19,910円(税込)

bra top
9,350円(税込)
cotton blouse
17,600円(税込)
rib pants
19,910円(税込)

back open rib
8,800円(税込)
rib pants
9,900円(税込)

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