北米での販売絶好調!世界中の子どもを驚かせる、サプライズトイ『WHOareYOU?(ふーあーゆー?)』いよいよ日本で発売!
PR TIMES / 2018年8月9日 9時57分
■水で洗うまで、何になるかわからない、ワクワクドキドキが楽しめるおもちゃ■大反響のPV、ミュージカルムービーの第2章も本日公開!
株式会社セガトイズ(本社:東京都台東区、社長:佐々木章人、以下セガトイズ)は、水で洗うまで何に変身するかわからない、ワクワクドキドキを楽しめるサプライズトイ『WHOareYOU?』を本日2018年8月9日(木)に全国で販売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1909/289/resize/d1909-289-188419-0.jpg ]
販売中の北米では年間販売数が500万個を上回る勢い
『WHOareYOU?』は、「あなたはだぁれ?」という商品名のとおり、正体のわからない直径10cmほどの謎の毛玉です。世界30カ国以上での発売が決定しており、既に販売を開始した北米では年間見込500万個を上回るペースで購入されています。
日本では、先月公開した『WHOareYOU?』のミュージカルムービーが早くも再生回数が35万回を突破、さらに、猛暑が続く今夏、8月2日(木)に行った長崎・ハウステンボスにサンタクロースが『WHOareYOU?』を持って日本上陸を果たしたイベントでは、限定100枚の整理券がわずか10分で配布終了するなど、日本でもプレゼントボックスを開ける時のような“ワクワクドキドキ”を体験できる「サプライズトイ」への期待が高まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1909/289/resize/d1909-289-374826-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1909/289/resize/d1909-289-449713-2.jpg ]
変身後の姿がわかるプロモーションムービーが本日より公開
水で洗って変身させる楽しみと、抱きしめたくなる『WHOareYOU?』の本来の姿をミュージカルで描いたプロモーションムービー「WHOareYOU?第2章~あらってWOW!~」を、セガトイズのオフィシャルWEBサイトとYouTube「セガトイズチャンネル」で本日より公開します。
ジャブジャブと水で洗うと、うさぎや犬などに変身していく謎の毛玉の愛らしさと、耳に心地よく残るリズミカルなメロディーや真似したくなるダンスで繰り広げられる「サプライズトイ」のワクワクとドキドキを、ムービーでもお楽しみいただけます。
商品サイトWEBページ:http://www.segatoys.co.jp/whoareyou
セガトイズチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=e4PLU9mDo2Q
<商品概要>
■商品名:WHO are YOU?
■対象年齢:3才以上
■全2種:アクアブルー、チェリーピンク
※色のみ購入時に選択可能です。どんな動物になるかはお楽しみです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1909/289/resize/d1909-289-756295-3.jpg ]
■価格:各2,980円(税別)
■販売流通:玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など
■著作権表記:Designed &(C) 2018 Worlds Apart Ltd. All Rights Reserved. (C)SEGATOYS
【株式会社セガトイズ 会社概要】
■会社名:株式会社セガトイズ(英文:SEGA TOYS CO., LTD)
■会社URL:http://www.segatoys.co.jp/
《セガトイズお客様相談センター》
TEL 0570-057-080 (ナビダイヤル)
電話受付時間:月~金 10:00~12:00、13:00~17:00 (除く祝日)
※ 携帯、PHS、ケーブルテレビ等、NTT回線以外のお電話からご利用の場合は、03-6831-8317
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソニックが新たな日本土産に名乗り!世界初*、戦国武将姿になった数量限定ソニックが手に入る
PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分
-
超大型女性ボーカルグループ結成プロジェクト「GIRLS ON FIRE」本日よりLeminoにて韓国同時・日本独占無料配信!新キービジュアル&メンバーの歌声も響く第1話予告映像を公開
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
株式会社マッシュビューティーラボとノイン株式会社が共同開発した、新しいナチュラルダメージケアシャンプー誕生<5月16日(木)発売>
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
世界が認めた“本物”の非日常体験が日本初上陸!
PR TIMES / 2024年4月5日 15時15分
-
懐かしのMMORPG『晴空物語 あげいん!』嘘か誠か宝石だらけ!?エイプリルフールイベント開催決定!
PR TIMES / 2024年3月29日 19時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください