Amazon.co.jp、2014年「Winter Holidayストア」をオープン

PR TIMES / 2014年11月4日 18時21分

~今年のテーマは「届ける」。この冬、Amazonがたくさんの「届ける」を実現します~

Amazon.co.jp(以下「Amazon」)は、2014年の「Winter Holidayストア」をオープンいたしました。

今年のテーマは「届ける」。Amazonのさまざまなサービスで実現する「届ける」から、お客様に便利で楽しいショッピング体験を提供いたします。




■Winter Holidayストア 概要
URL(PC・スマートフォン対応): http://www.amazon.co.jp/holiday

1. Amazonほしいものシェアキャンペーン(http://www.amazon.co.jp/gift
募集期間: 2014年11月4日(火)~11月30日(日)
結果発表: 2014年12月1日(月)

お客様の「ほしい」を届ける、Amazon独自のソーシャル・キャンペーン

「Amazonほしいものシェアキャンペーン」は、クリスマスにほしいものをAmazonのシェア機能で共有することで、欲しい商品や5,000円分のAmazonポイントがもらえるキャンペーンです。

キャンペーンに参加するには、Amazonで取り扱いのある商品の中から、クリスマスにほしいものを、商品詳細ページのソーシャルメディアへのシェア機能を使って共有します。ご参加いただいた方の中から抽選で、総額200万円相当のプレゼントを差し上げます。プレゼントの内容は、シェアした商品(A賞)又は、Amazonポイント5,000円分(B賞:200名様)となります。

また、12月1日(月)には、「サイバーマンデー指数」に基づく「クリスマスにほしいもの」ランキングを発表します。この「サイバーマンデー指数」はAmazon独自のもので、キャンペーン参加者のシェア数とAmazonでのギフトとしての購入数に連動しています。また、そのランキングは、この冬最もホットなギフトアイテムを示すもので、お客様がつくるランキングとなります。大切な方へのプレゼント選びの際に、ぜひお役立てください。ランキングの上位に入った商品は、12月8日(月)から始まる年に一度の大規模セール「Cyber Monday 7日間限定セール」に登場するかも!

※キャンペーン応募資格および、対象となる商品など本キャンペーンの詳細は、こちら(www.amazon.co.jp/gift)をご参照ください。Cyber Monday(サイバーマンデー)については、こちら(www.amazon.co.jp/gp/press/pr/20121129)をご参照ください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング