華原朋美、活動再開後初のレギュラー番組 TOKYO FMで11月2日よりスタート!

PR TIMES / 2013年10月29日 9時45分

『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)』 (土曜日20:30~20:55)

TOKYO FMでは、11月2日(土)より、華原朋美活動再開後初となるレギュラー番組『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)』をスタートいたします。ラジオだから話せる華原朋美の今と素顔がつまった25分です。どうぞご期待ください。



  華原朋美の活動再開後初となるレギュラーパーソナリティ番組『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)』が、11月2日(土)よりスタートします(東京ローカル)。健康、美容、グルメ、ファッション、旅、仕事・・・などの女性の関心事について、ひとりの女性として、等身大の飾らないトークで、リスナーと向き合います。また、ご自身の活動の最新情報やオフトークなど、ラジオならではの“朋ちゃん”の素顔がのぞける25分です。


12年ぶりとなるレギュラーラジオ番組の初収録に臨んだ華原朋美は、「昨年末の復帰以降、過去の出来事に感謝しつつ歌を歌ってきた。これまでの事は自分にしかない経験だからそれを活かして、リスナーの相談にのっていくコーナーなども作っていきたい。このタイミングでラジオのお仕事ができるのは、自分にとってもプラスになると思うので、よろしくお願いします!」と冒頭で元気に挨拶。
 自身の提案である番組タイトルについて、「今の私はとにかく動いていないとダメなんです!新しい事にチャレンジしたくてたまらない。かつては、動きたくないなーと悩んでいた時期もあったけど、そんな人たちに向けて、寝てる場合じゃないよ!という気持ちで、積極的に会話していくような番組にしたいです」と意気込んだ。また、7年ぶりのワンマンライブへの想いや見所も紹介。「ここでは、他では言えない事も話していきます!」と宣言しているだけに、今後の放送にも是非ご注目ください。
 

★番組概要 
『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)』
○放送日時: 毎週土曜日20:30~20:55
○出   演: 華原朋美
○放 送 局: TOKYO FM
○番組HP: http://www.tfm.co.jp/tomomi/(11月1日OPEN予定)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング