『進撃の巨人』が『蒼穹のスカイガレオン』に襲来!!!

PR TIMES / 2014年4月16日 15時14分

エレンやミカサなど『進撃の巨人』のキャラクターたちがカードになって登場!

株式会社ジー・モード(本社:東京都新宿区、代表取締役 :荒木恵治http://gmodecorp.com/)は、iPhoneおよびAndroid向けスマートフォンアプリ『蒼穹のスカイガレオン』にて、別冊少年マガジン(株式会社講談社発刊)にて連載中のコミック累計発行部数3,600万部を超えた大人気漫画のTVアニメーション『進撃の巨人』との期間限定コラボレーションを実施することをお知らせします。



■カードパック「進撃の巨人」が期間限定で登場
巨人を倒すことに特化したスキルを持つ調査兵団のキャラクターがカードになって登場!エレン、ミカサ、アルミンなど人気キャラクターが原作そのままに巨人を倒すべく活躍します!

神話の神々の力をもってしても駆逐することが簡単ではない巨人に立ち向かうには、調査兵団の力は欠かせませんのでぜひこの機会に手に入れてください。

●入手方法

期間限定で設置される左記の「進撃の巨人ガチャ」か、「旧市街地ダンジョン」の宝箱から入手することが出来ます。※「進撃の巨人ガチャ」の利用にはゴールドチケットまたはGP(ゲーム内で購入可能なゲーム内通貨)が必要となります。

・「進撃の巨人カード」配信期間
2014年4月16日(水)~2014年5月14日(水)
※配信期間終了後も入手したカードは継続利用いただけます。
●コラボレーション記念「R ミカサ」がもらえる!
『進撃の巨人』とのコラボレーション期間中に『蒼穹のスカイガレオン』をプレイすると「R ミカサ」をプレゼントします。調査兵団屈指の実力を持つ彼女を入手するチャンスですので、この機会に『蒼穹のスカイガレオン』を是非プレイしてみてください。

■スペシャルダンジョン「巨人の棲む森」が期間限定で登場
フォレストアイランズに「巨人が棲む森」が出現!プレイヤーは迫り来る巨人の進撃を食い止めるべく、「巨人の棲む森」を探索し、巨人とのカードバトルに挑みます。
強大な力をもつ巨人だけに、カードバトルに勝利することは困難を極めるかもしれませんが、エレン、ミカサ、アルミンたち調査兵団の力も借りつつ巨人を倒し、貴重な巨人カードを手に入れてください。
※巨人カードはプレイヤーのデッキに組み込むことは出来ません。合成にのみ使用可能です。
イベント開始日の4月16日(水)にまず初級ダンジョンが公開され、毎週、より難しいダンジョンが順次公開されます。難易度の高いダンジョンほど巨人も強くなりますが、入手できる巨人カードもパワーアップします。全てのダンジョンを制覇して、巨人の進撃を食い止めましょう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング