1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今注目の大人気TikToker”三原羽衣“さんプロデュース!『CHOOSY(チューシ―)』より、ニュアンスカラーで血色感ある唇を叶えるカラーケアリップクリーム全3色が新登場

PR TIMES / 2021年8月24日 10時45分

2021年9月1日より順次販売開始

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、日本で唯一のプチプラ“くちびる専用パック”をはじめとする、数々のリップケアアイテムを展開するブランド『CHOOSY(チューシー)』より、TikTokフォロワー数100万人を突破※1し、ティーンから絶大な人気を誇るTiktoker“三原羽衣”さんプロデュースによるカラーケアリップクリーム3色を2021年9月1日(水)に新発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-42f6e277e5bbf3f0c5c2-0.jpg ]

はじめてのぷるぷる感(ハート)リップデビューにぴったりのカラーケアリップクリーム

美容意識が高まり、メイクに関心が出てくるティーン世代。特に「色つきリップ」はメイクのファーストステップとして手に取るアイテムではないでしょうか。リップケアブランド『CHOOSY(チューシ―)』は、日本唯一のプチプラリップケアブランドとして市場をけん引してきました。中でもリップパックは、累計出荷枚数2,700万枚を突破※2。発売してから現在まで変わらぬ人気が続く、ロングセラーのリップケアアイテムです。

今回発売する『カラーケアリップクリーム』は、ティーン世代に大人気のTikToker “三原羽衣”さんをプロデューサーに迎え、色や香り、デザイン、機能すべてにこだわって開発しました。

ストロベリーレッド(いちごタルトの香り)、ショコラブラウン(ガトーショコラの香り)、チェリーピンク、(チェリーパイの香り)の全3色は、それぞれ忠実に香りを再現。塗るたびに本物そっくりの甘いスイーツの香りに包まれます。また、保湿成分配合で、乾燥から守り、ぷるぷる唇へと導きます。どのカラーもニュアンスカラーで、顔のトーンをアップし自然な血色感のある印象を与えます。プチプラで機能的なカラーケアリップクリームは、ティーンのリップデビューにぴったりのアイテムです。 ※1:2021年6月1日時点 ※2:2021年4月9日時点


【各商品特長】


高保湿成分配合

保湿効果が高い『シアバター※2』や『ホホバオイル※3』をはじめとする植物性成分を配合し、べたつきにくい高保湿成分でぷるぷる唇へ導きます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-de9468ad25ba0e1d7f4b-2.jpg ]




肌なじみのいいニュアンスカラー

どんな顔色にもなじむニュアンスカラーで、血色感のある印象を与えます。レッド、ブラウン、ピンクをご用意しましたので、気分やファッションに合わせてカラーを選べます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-b41d2dcc632d60f4cbab-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-347ac40f05a7fe670818-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-2dd3a723fed0b3df9662-5.jpg ]




本物そっくりのスイーツの香り

ストロベリーレッドは、いちごタルトの香り、ショコラブラウンは、ガトーショコラの香り、チェリーピンクは、チェリーパイの香りをそれぞれ忠実に再現しました。塗るたびに本物そっくりの甘いスイーツの香りに包まれます。



さりげないツヤ錯覚パール

超微粒子のツヤ錯覚パールを配合したことで、唇に光を集めてうるうるぷっくりな唇を演出します。



こだわりのテクスチャーとスリムな形状

硬すぎず柔らかすぎず、唇にフィットする絶妙なテクスチャー。スリムなスティック状の形状なので、唇の端までキレイに塗ることができ、ポーチでもかさばりません。


※2:保湿成分 シア脂  ※3: 保湿成分 ヨーロッパキイチゴ種子油


[画像6: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-131b63a28ef7992e8a62-6.jpg ]


三原羽衣さん プロフィール
2002年生まれ。兵庫県出身。
第7回日本制服アワードグランプリ(2020年)。

TIKTOKフォロワー1,200,0000人,Instagramフォロワー382,000人,Twitter 132,000人,Youtube 170,000人。
総フォロワー182万(2021年8月20日現在)。
「ういらー」と名付けられた多くのファン達を持つ。
10代向け人気イベント出演多数。


【商品概要】
ブランド名: CHOOSY (チューシ―)
[画像7: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-17656a8c1f5aa37ea233-7.jpg ]

商品名:  カラーケアリップクリーム
種類:   全3色 ストロベリーレッド(いちごタルトの香り)、ショコラブラウン(ガトーショコラの香り)、チェリーピンク( チェリーパイの香り) ※写真左から
発売日:  2021年9月1日(水)
価格:   各462円(税込)
取扱店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップおよび、サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』 でも発売    https://sunsmarche.jp/


“三原羽衣”さん直筆サイン入りムック本付き
『EC限定CHOOSYういちゃんセット』 8/23~より先行予約スタート

[画像8: https://prtimes.jp/i/12773/293/resize/d12773-293-d25e7d160a9bef80201d-1.jpg ]

新商品の発売を記念して、サン・スマイル公式オンラインストアにて、”三原羽衣“さん限定セットの発売が決定。”三原羽衣“さんの直筆サイン入りのムック本付きは、ECのみ販売となります。

【商品概要】
商品名: EC限定CHOOSYういちゃんセット
内容: カラーケアリップクリーム 3色各1個、リップパック 1枚 (ストロベリー)、オーロラポーチ 1個、三原羽衣ムック本(非売品)
価格: 1,650円(税込)
サイトURL: サン・スマイル公式オンラインショップ(サンスマルシェ)
https://sunsmarche.jp/products/set-chs-uiset
サンスマルシェ楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/sunsumarche/set-chs-uiset/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング