1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

すべての人の「がんばり」を応援する 2019年『ジョージア ブランドキャンペーン』1月21日(月)から全国一斉スタート!新キャスト登場!新TVCM『だから私は、がんばれる。』篇を放映開始

PR TIMES / 2019年1月21日 10時40分



 コカ・コーラシステムは、日々ひたむきに働くすべての人たちに寄りそい、「ジョージア」ならではの豊かなコーヒータイムを通じて一人ひとりの「がんばり」を応援する、2019年の『ジョージア ブランドキャンペーン』を2019年1月21日(月)から全国一斉にスタートします。

 「ジョージア」は、2014年から継続して行っているブランドキャンペーン「世界は誰かの仕事でできている」のもと、新たに「だから私は、がんばれる。」というメッセージで、仕事の達成感や自己成長など、さまざまなやりがいを原動力にがんばるすべての人を応援していく施策を展開していきます。

 また、同日に発売する“クリアなコク”の新製品「ジョージア ディープブラック」をはじめとして、さまざまな「ジョージア」製品を通して、仕事の新たな原動力になる最高のコーヒータイムをお届けします。

 キャンペーンのスタートとともに、山田孝之さん、染谷将太さん、広瀬アリスさん、そして新たに麻生久美子さんが登場する新TVCM『だから私は、がんばれる。』篇(30秒/15秒)を2019年1月22日(火)から全国で放映開始します。また、「ジョージア」の缶のフチにおいて楽しめるフィギュア「平成のフチ子」が当たるラッキーキャッププロモーションや、「Coke ON」のWスタンプキャンペーンなど、さまざまな活動を展開し、すべての働く人たちの「がんばり」を応援します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/294/resize/d1735-294-129968-0.jpg ]


「ジョージア」新TVCM『だから私は、がんばれる。』篇(30秒/15秒)
 キャンペーン新TVCM第1弾の『だから私は、がんばれる。』篇には、「ジョージア」の顔としておなじみの山田孝之さん、2018年からキャストに加わった染谷将太さん、「ジョージア ジャパン クラフトマン」のTVCM出演で話題を集めた広瀬アリスさん、そして「ジョージア」に初登場となる麻生久美子さんという豪華な顔ぶれの4人がさまざまな職業に扮して登場します。日々ひたむきに働く人たちが、それぞれに仕事のやりがいや自己成長、仲間とのコーヒータイムなど、前向きに仕事に取り組むための原動力を持っていて、その後押しがあるからこそ、がんばれることを伝えます。

「ジョージア」新TVCM『だから私は、がんばれる。』篇(30秒)ストーリー
 CMの舞台はオフィスの休息スペース。営業職に扮した山田孝之さんと染谷将太さんが、忙しさに疲れた様子で「俺たち何でこんなにがんばってんすか」「がんばるってもう古いのかもな」と話しています。そこへ、「そんなことないぜ」と声をかける建設作業員の山田さん。その声にこたえるように、パン職人の染谷さんが「自分の成長のため」、トリマーの麻生久美子さんが「なんだかんだ言って好きだし」、ITエンジニアの広瀬アリスさんが「喜んでくれる人がいるから」と、がんばれる理由を次々に語ります。みんなの声に心動かされる山田さんと染谷さん。おいしそうに「ジョージア」を飲み、やる気を取り戻します。

「ジョージア」新TVCM『だから私は、がんばれる。』篇(30秒)ストーリーボード

[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/294/resize/d1735-294-488437-1.jpg ]


「ジョージア」のフチに舞い降りた天使。フチ子が、がんばるあなたを応援!
自動販売機で「平成のフチ子」が75万名様に当たる!
 1月21日(月)から、全国(※1)の対象自動販売機(※2)で「ジョージア ディープブラック」など対象製品(※3)を購入すると、「ジョージア」の缶のフチにおいて楽しめるフィギュア「平成のフチ子」が合計75万名様にその場で当たります(※4)。「年号のフチ子」「がんばってコートのフチ子」「ケータイのフチ子」「バブルのフチ子」「おもてなしのフチ子」「コギャルのフチ子」「ポケベルのフチ子」の全7種で、当選製品にはラッキーキャップに入った「平成のフチ子」が1個ついています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/294/resize/d1735-294-889972-15.jpg ]

※1 北海道地区では実施しておりません。
※2 「ジョージアのフチに舞い降りた天使 平成のフチ子当たる!」のポスターが貼ってある自動販売機が対象です。
※3 自動販売機に貼ってあるステッカーの「ジョージア」製品が対象です。
※4 賞品がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください