20年に一度の星ピュレ流星群が発生!?星ピュレ増量&超レアな“流れ星ピュレ”入り! カンロ「ピュレグミ きらめくキウイソーダ」を夏限定で発売
PR TIMES / 2022年6月15日 10時45分
星ピュレ占いに合わせて伊藤万理華さんのボイスメッセージが届くキャンペーンも実施!
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2022年6月21日(火)より、キウイソーダが爽やかな味わいの「ピュレグミ きらめくキウイソーダ」を新発売します。また、「ピュレグミ レモン」「ピュレグミ グレープ」「ピュレグミ マスカット」も期間限定で星ピュレを増量し、特別パッケージで、全国販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-f701a83ef46caa8b9fc6-8.jpg ]
星ピュレ特設サイト:https://kanro.jp/blogs/campaign/purestar/
《人気上昇中!ゴールドキウイとソーダを組み合わせた夏限定の爽やかなフレーバーが新登場》
ピュレグミは、“すっぱいパウダー”によって際立つフルーツのフレッシュな甘ずっぱさと、心地よい果肉食感が特徴で、幅広いシーンでご愛顧をいただいています。2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持をいただき、今年で20周年を迎えました。今回発売する「ピュレグミ きらめくキウイソーダ」は、近年人気上昇中のゴールドキウイの果汁を使用しました。かわいらしいツートンカラーで、コラーゲン&ビタミンC入り。ゴールドキウイとソーダの爽やかな甘ずっぱさが、心地よい果肉食感とともに楽しめます。
《「星ピュレ」出現率大幅UP&見つけたら願いが叶う!?超レアな「流れ星ピュレ」も!》
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-db2a89e2a5c1267b110f-9.jpg ]
ピュレグミはハート型が特徴ですが、その中にまれに隠れているのが「星ピュレ」と呼ばれる星型のグミ粒です。星ピュレに出会うと、「ラッキー!」「嬉しい!」「いいことありそう。」と密かな話題に。このたび、ピュレグミの発売20周年を記念し、その星ピュレを大増量!パッケージ裏面のQRコードを読み取ると、袋の中に入っている星ピュレの数で「星ピュレオリジナルの星占い」をすることもできます。また、見つけたら願い事が叶うかもしれない超レアな流れ星型のピュレ「流れ星ピュレ」が入っていることも。
《ピュレグミきらめくキウイソーダ味をプレゼント!SNSキャンペーンを実施》
ピュレグミきらめくキウイソーダ味の発売を記念し、下記SNSキャンペーンを実施します。
<#ラッキーはみんなのもの Twitterキャンペーン>
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/294_1_ebeb0becb6b4c09d031cc349266d6f94.jpg ]
<#星ピュレでみんなラッキー Twitterキャンペーン>
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/294_2_34af350a3f064fc1744a050ffe897ba4.jpg ]
《「星ピュレ占い」の結果をシェアして、伊藤万理華さんボイスメッセージをゲットしよう!》
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-842e62cae80a8b7f3aa0-6.jpg ]
星ピュレ特設サイトでできる「星ピュレ占い」※の結果をTwitterでシェアすると、あなたの運勢に合わせ、ピュレグミのCMでもおなじみの俳優 伊藤万理華さんのボイスメッセージを受け取ることができます。
運勢に合わせた、全12パターンの伊藤万理華さんのボイスメッセージで、一日を素敵な気持ちで過ごしてみてください。
※「星ピュレ占い」6/21(火)スタートhttps://kanro.jp/blogs/campaign/purestar/#horoscope
【伊藤万理華さんからのボイスメッセージの受け取り方】
方法 :
1.ピュレグミ公式Twitterアカウント(@kanro_pure)をフォローする。
※ピュレグミ公式Twitterアカウントをフォローしないで投稿するとメッセージが届きません。
2.星ピュレ特設サイト内、「星ピュレ占い」にて、袋に入っていた星ピュレの数をタップ、
星ピュレ占いの結果をTwitterにて投稿する。
3.リプライで、あなたの運勢に合わせた伊藤万理華さんのボイスメッセージが届きます。
《夏らしさ満載!オリジナルの“エモい”色名&5種類のデザインで好きな星空を持ち運べる》
パッケージは、幻想的な星空をデザインした5種類を展開。「日常にかがやく星空ブルー」「瞬きの流星群ブルー」など、5色すべてにオリジナルの色名が付いており、好きな星空を持ち運ぶことができます。また、底面には「ハッピーなことがありますように」「あなたの願い事が叶いますように」など、見つけるとちょっと嬉しくなる願い事が記載されています。
<パッケージ5種>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-bcd3b9d163dd8423235a-12.png ]
《定番のピュレグミにも期間限定で星ピュレが出現!》
さらに、定番商品の「ピュレグミ レモン」「ピュレグミ グレープ」「ピュレグミ マスカット」も、期間限定で特別パッケージにリニューアルし、星ピュレの出現率もアップして全国で販売します。カラフルなパッケージから、お気に入りの一袋を見つけてお楽しみください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-d5d29793f4f3aa7c5e7f-13.png ]
■商品概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-758aef2bfe15e418b7db-0.jpg ]
商品名 :ピュレグミ きらめくキウイソーダ
発売日 :2022年6月21日(火)
参考価格 :130円(税込) ※消費税8%
内容量 :52g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :ゴールデンキウイとソーダ感で爽やかな味わい
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-6479783e1b9f3847ce2e-10.png ]
商品名 :ピュレグミ レモン味/グレープ味/マスカット味
発売日 :2022年6月21日(火)
参考価格 :130円(税込) ※消費税8%
内容量 :56g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :甘ずっぱくてフレッシュな果実の味わいと、
カラフルなパッケージで気分が上がるフルーツグミ
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。ピュレグミは今年で20周年。「ときめく風に、乗れ。」というメッセージを通じて、みなさまのときめく気持ちを応援していきます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-a119eed208433ac33b70-14.png ]
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-553d47974095e304279a-11.png ]
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
[画像10: https://prtimes.jp/i/41274/294/resize/d41274-294-5e9fb0df4505af586ec2-2.jpg ]
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
-
Mrs. GREEN APPLEの楽曲「Feeling」を使用! カンロ「ピュレグミ」2024年春新CMを公開
PR TIMES / 2024年3月27日 10時45分
-
カンロ、全生産工場にて購入電力を再エネ化
PR TIMES / 2024年3月26日 11時15分
-
好きな商品を選べる!原宿限定の新しいギフト体験「FUN&CHOICE」を楽しめる常設店カンロ直営店「ヒトツブカンロ」が東急プラザ原宿「ハラカド」に新オープン
PR TIMES / 2024年3月21日 17時15分
-
赤く輝く果肉はまるで宝石!旬のルビーグレープフルーツ×スパークリングのハーモニーを楽しむご褒美グミカンロ「ピュレグミプレミアムルビーグレープフルーツスパークリング」新発売
PR TIMES / 2024年3月5日 11時15分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
3“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
4三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください