【セルリアンタワー東急ホテル】サマーカレーフェスタ開催

PR TIMES / 2014年7月31日 10時56分

ホテルおすすめのカレーが勢ぞろい。「かるめら」の夏休みブッフェ企画

セルリアンタワー東急ホテルのガーデンキッチン「かるめら」では、夏の企画として、カレーをブッフェスタイルでお楽しみいただける「サマーカレーフェスタ」を開催いたします。期間は8月13日(水)~8月17日(日)の5日間で、ランチは大人1名さま3,200円、ディナーは大人1名さま3,800円(いずれもシニア、お子さま料金の設定有り)にて販売いたします。いずれの時間帯もサラダバー&スープ、メイン料理、デザート、コーヒーまたは紅茶付きにてご用意いたします。



vセルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区、総支配人:野々部孝司)のガーデンキッチン「かるめら」では、夏の企画として、カレーをブッフェスタイルでお楽しみいただける「サマーカレーフェスタ」を開催いたします。期間は8月13日(水)~8月17日(日)の5日間で、ランチは大人1名さま3,200円、ディナーは大人1名さま3,800円(いずれもシニア、お子さま料金の設定有り)にて販売いたします。いずれの時間帯もサラダバー&スープ、メイン料理、デザート、コーヒーまたは紅茶付きにてご用意いたします。

当ホテル総料理長の福田順彦(ふくだのぶひこ)はホテルにおけるカレーの存在を不可欠なものと考え、開業以来カレーメニューの開発に力を注いで参りました。試行錯誤を重ねて仕上がったカレーソースをベースに、レストランでご提供するカレーやパーティーのメニューなどスタイルによって様々なカレーメニューをご提供いたしております。ガーデンキッチン「かるめら」では、常時2~3種類のカレーをご用意しており、お肉やシーフード、野菜などの素材の美味しさそのものを感じていただけるよう工夫されており、一年を通じて人気のメニューとなっております。

この度の特別企画「サマーカレーフェスタ」では、ホテルがおすすめするカレー5種類をブッフェスタイルでご用意いたしました。トマトをたっぷり使って程よい酸味が楽しめる夏の身体にやさしい「サマーカレー」、玉葱やスパイス、赤ワインを贅沢に使った「ビーフカレー」、甲殻類の旨味をカレーの中にたっぷり閉じ込めた「クラブミートカレー」、スパイシーな味わいが心地よい「グリーンカレー」の他、お子さまも安心して召し上がっていただける野菜やフルーツの甘みが溶け込んだ栄養たっぷりの「甘口カレー」に加え、サラダ&スープバー、デザートもブッフェスタイルでお好きなだけお楽しみいただけます。また、お肉とシーフード、夏野菜を串刺しにして網焼きした「ブロシェット」はお客さまのテーブルまでお届けいたします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング