カンロ 「マロッシュ」発売1周年記念!SNSキャンペーンを実施
PR TIMES / 2022年6月27日 11時45分
~柄本佑さんとくれいじーまぐねっとさん共演で話題のWEB CMの特別映像も本日より公開~
カンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、「マロッシュ」の発売1周年を記念して、合計100名様に「マロッシュ」3種セットが当たるSNSプレゼントキャンペーンを、本日2022年6月27日(月)から実施します。
また、人気俳優・柄本佑さんが出演中のWEB CMの撮影現場の様子をご覧いただけるメイキングムービーと特別インタビュー動画を本日より公式サイトにて公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/297/resize/d41274-297-6a1eaef1d317cee45f71-0.jpg ]
《「#マロッシュサンシュヨロッシュ」で応募しよう!マロッシュ3種を100名様にプレゼント》
「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる、口に入れると新しい感覚を覚える新食感が特徴のお菓子です。口どけの良い酸パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられるのが特徴です。発売以降、「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と注目を集め、SNS で大いに話題となりました。
不思議な新食感で話題の「マロッシュ」は今年6月で発売から1周年を迎えました。そこで、「マロッシュ」発売1周年を記念して、グレープソーダ味、レモンスカッシュ味、そして明日6月28日(火)より発売となる新フレーバー・ヨーグルトソーダ味の3種セットを合計100名様にプレゼントするSNSキャンペーンを実施します。
「マロッシュ」ならではの、酸味のあるパウダーと、すっきりとした甘さのマシュマロの絶妙なコンビネーションと、「マロッシュ」でしか味わえない、もぎゅっとした弾力からふわっとした口どけに変わる「もぎゅふわ食感」を、3種それぞれのフレーバーでお楽しみいただけます。
<「マロッシュプレゼント Twitterキャンペーン」概要>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/297_1_307e4ab2bd4650a48209b843f6db944b.jpg ]
【「マロッシュダンス」に挑戦する柄本さんの姿は必見!WEB CM撮影現場のメイキングと「ダンスに苦戦した」と話す柄本さんのインタビューも公開】
マロッシュのWEB CMでは、柄本さんが、15秒でマシュマロに変化するマロッシュの特徴である「変化を味わおう!」というメッセージに合わせて、“令和ギャル風”の姿に大変身。CM中、スペシャルアドバイザーとして登場するZ世代に大人気の#期限切れJK3人組クリエイター くれいじーまぐねっとさんと“令和ギャル風”の姿に変身した柄本さんが「マロッシュダンス」を踊ります。「マロッシュダンス」はTikTokで人気のクリエイター ローカルカンピオーネさんが担当。ついつい踊りたくなってしまう親しみやすいダンスになっています。
今回がダンス初挑戦だったという柄本さんが、撮影現場でダンスを覚える姿や、くれいじーまぐねっとさんとのユニークな掛け合いなど、いつもと“ひと味ちがう”柄本さんを追ったメイキングムービーを6月27日(月)10時より公開します。また、WEB CM撮影の裏側やダンスに挑戦した感想をお話しいただいた柄本さんの特別インタビューも同時に公開いたします。
撮影現場の楽しい雰囲気や柄本さんのお茶目な人柄まで、見ていて思わず笑顔になる動画をぜひご覧ください。
▼ メイキングムービー、インタビュー動画概要
・タイトル :「柄本佑が令和ギャル風に変身!?「マロッシュ」メイキング」(メイキングムービー)
「マロッシュWebCM 柄本佑さんインタビュー」(インタビュー動画)
・公開 :2022年6月27日(月) 10時~
・配信先 :マロッシュ公式サイト、カンロ公式YouTubeで公開
・マロッシュ公式サイト :https://kanro.jp/pages/marosh/
・カンロ公式YouTube :
【メイキングムービー】https://youtu.be/Xk4jQe0tvbA
【インタビュー動画】https://youtu.be/CuoOmJ7VAO4
■商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/297/resize/d41274-297-5cb1588c7bfad2329200-1.png ]
商品名 :マロッシュ グレープソーダ味/レモンスカッシュ味/ヨーグルトソーダ味
参考価格 :151円(税込) ※消費税8%
内容量 :50g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :マシュマロに変化する?不思議な食感が特徴の新感覚お菓子
<カンロ展開ブランド>
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/297/resize/d41274-297-88537df32099a9298cfe-2.png ]
■「カンロ」会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/297/resize/d41274-297-d068c11896134d02db53-3.jpg ]
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
夢中で食べちゃう“もちもち弾力食感”マロッシュの定番ヨーグルトフレーバーに新味登場カンロ「マロッシュいちごヨーグルト味」新発売
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
-
Mrs. GREEN APPLEの楽曲「Feeling」を使用! カンロ「ピュレグミ」2024年春新CMを公開
PR TIMES / 2024年3月27日 10時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください