アシスト、新ハウスマークを導入

PR TIMES / 2013年2月19日 10時38分

~新ブランド・スローガン『「お客様の最高」のために』をタグラインに制定~

 株式会社アシスト(本社:東京都千代田区、取締役社長:大塚辰男、略
記:アシスト)は、2012年1月に打ち出した中期経営計画ビジョン「メーカー
を超える価値提供」をさらに推進するため、アシストの使命でもある『「お客
様の最高」のために』(英語版:Helping Customers Excel)を新ブランド・
スローガンとして定め、このスローガンを従来の会社ロゴマークにタグライン
として表記した新たなハウスマークを作成しました。社員が常にこれを意識し
た行動が取れるよう、またお客様にいつも目にしていただけるよう、本日より
使用を開始します。



 中期経営計画ビジョン「メーカーを超える価値提供」は、ソフトウェアの販
売代理店として常にお客様の課題を理解し、ソフトウェア・メーカーの枠を超
えた最適な解決策を提供することを意図して策定されました。アシストでは、
このビジョンのもと、「お客様の最高」の実現を目指し、独立系である強みを
活かした製品ミックスと技術支援サービスとの組み合わせによる独自ソリュー
ションの商材化により、単独メーカー製品を超える価値を提供し、他社との差
別化およびお客様満足のさらなる向上に努めています。

 アシストでは、この新スローガン、「お客様の最高」を実現するために、ブ
ランド・プロミスとして次の3つをお客様に約束します。

 1.日本で一番、提案を断りやすい会社になること
 2.日本で一番、課題やトラブルから逃げない会社になること
 3.日本で一番、お客様と利益や価値を分かち合う会社になること

 アシストでは、新たなハウスマークの積極的な利用と、ブランド・スローガ
ン、ブランド・プロミスの実践を通して企業ブランドの価値向上を図り、お客
様の期待に応えるべく活動していきます。

----------------------------------------------------------------------
■株式会社アシストについて
----------------------------------------------------------------------
代表取締役会長:ビル・トッテン
取締役社長:大塚 辰男
設立:1972年3月
社員数:830名(2012年4月1日現在)
本社:東京都千代田区九段北4-2-1
URL:http://www.ashisuto.co.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング