「Fit’s〈裏切り果実〉」 2013年12月3日(火)より全国で発売 ~ 「ギャップ」がテーマのFit’s! ~

PR TIMES / 2013年11月27日 9時34分

「噛むとフニャン」でお馴染みの「Fit’s」から、「ギャップ」をテーマにした新フレーバー『Fit’s〈裏切り果実〉』が登場。



■ 『Fit’s〈裏切り果実〉』の商品特長


 1. 「噛むとフニャン」でお馴染みの「Fit’s」から、「ギャップ」をテーマにした新フレーバー『Fit’s〈裏切り果実〉』が登場。

 
 2. パッケージは今までのFit’sにはない不思議なデザインが描かれています。


 3. 品質は、デザインから想像するものとは全く異なる食べた人を裏切る味わいです。


 4. 商品と連動し、「裏切り」をテーマにした秘密の賞品が当る『総額1000万円相当の“何か”が当たるFit’s裏切りキャンペーン』を実施します。

  ※だれでも応募できます
 

 5. ターゲットは、ガムライトユーザー、ノンガムユーザーを想定しています。


●商品名       「Fit’s〈裏切り果実〉」
●発売日       2013年12月3日(火)
●発売地区      全国
●商品ジャンル   チューインガム
●内容量       12枚
●価格        オープン価格(想定小売価格130円前後(税込))

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング