1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

緊急募集!! 『七帝柔道記』 作品への想いを結集した「読者参加ポスター」用写真!! 10月15日昼13時まで!!

PR TIMES / 2013年10月10日 9時38分

角川書店



増田俊也著『七帝柔道記』の読者の皆様、書店員の皆様へ、緊急のご案内


 憧れの北海道大学柔道部に入部した主人公を待ち受けていたのは、想像を絶する地獄の練習の日々だった。青春の全てを柔道に捧げた主人公、そして柔道部員たちの熱き姿を描いた『七帝柔道記』。 

 感動の声が続々と届き、重版が続く本作では、このたび本書に感動・共感した読者の皆様の、作品への想いを結集した応援用ポスターを作成することが決定いたしました。応援用ポスターは「本作を手に持った皆様の写真」を繋ぎ合わせて作成いたしますので、皆様からのお写真を緊急募集いたします。

 読者の皆様。書店員の皆様。是非本作を一緒に応援してください。時間があまりなく大変申し訳ありませんが、皆様のお力を貸してください。

 

 企画の詳細は下記の通りとなります。


○ 思いを繋げる「七帝柔道記 読者参加ポスター」企画内容

1)『七帝柔道記』を読者の皆様が手に持っていただいた写真を繋ぎ合わせ、ポスタービジュアルを作成いたします。
2)ポスタービジュアルは弊社でデザインをし、全国の書店様にご提供をいたします。
3)作成したビジュアルは書店様でのポスターに使用いたします。また、その他広告宣伝物などにも使用する場合があります。

【応募規定・写真使用の条件について】

 以下の規定をお読みになり、ご応募ください。

1.皆様のお手元にある単行本『七帝柔道記』を顔の近く持っていただき、撮影した写真を以下のメールアドレスまでお送りください。応募の際、名前、住所等、個人情報は不要です。
※あて先メールアドレス senden@kadokawa.co.jp

※メールタイトルに「七帝柔道記 読者参加ポスター」と記載ください。

2.携帯電話のカメラで撮影した写真でももちろん結構です。その場合は出来るだけ大きなサイズでお送りください。
3.服装は自由です。普段着、スーツ、ジャージ、道着でも何でも結構です。
4.お送りいただいた写真は基本、データの加工はいたしませんが、他の写真と合わせるため、若干調整させていただく可能性があります。
5.お送りいただいた写真は、本企画のポスター、その他広告宣伝に関わるビジュアルのみに使用いたします。また、ホームページ等でも使用する場合があります。使用期間は2014年12月末日までといたします。使用期間終了後は弊社でデータを破棄させていただきます。その他、本企画の規定は以下のプライバシーポリシーに準じます。
 (http://ir.kadokawa.co.jp/company/policy.php
6.応募者多数の場合、写真の光量が足りない場合など、掲載を見合わせていただくことがございます。
7.大変申し訳ありませんが、今回、本企画に関する謝礼はございません。
8.募集期間は2013年10月15日13時到着分までとさせていただきます。

本企画にご賛同をいただける方、ぜひ貴方の『七帝柔道記』をお手に持ち
撮影したお写真をお送りください。

あなたの想いを分けてください。心よりお待ちしております!!

株式会社KADOKAWA 総合宣伝本部 宣伝部 宣伝一課 


『七帝柔道記』特設HP
http://www.kadokawa.co.jp/sp/nanatei/
『七帝柔道記』公式PV第1弾~熱闘編~
http://www.youtube.com/watch?v=ra69emmv-1M
『七帝柔道記』公式PV第2弾~泣きながら編~
http://www.youtube.com/watch?v=NgdtjZyJa2g

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください