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GapKids & babyGap FALL 2021キャンペーン「YOU BE YOU 好きなものは好き」がローンチ

PR TIMES / 2021年9月16日 9時15分

子どもたちのありのままの感性をファッションを通じて発信



[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/300/resize/d11503-300-b2813373b99f6bea2fd8-0.jpg ]


1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、Kids&babyのFALLキャンペーン『YOU BE YOU 好きなものは好き』を、2021年9月14日(火)にローンチしました。本キャンペーンは、多様性や個性を尊重し、子どもたちのありのままの感性や、ユニークで大胆な想像力を称えています。子どもたちがスタイリングを通して「自分らしさ」を表現し、それぞれのテーマをハッシュタグに乗せて、オプティミスティックで楽しく、個々の感性と洋服を着る楽しさを発信していきます。

本キャンペーンのルックは、スパンコールを上下になでるとカラーやグラフィックのデザインが変わる遊び心満載のフリッピーTシャツや、シルバーやレインボー柄のカラフルな世界観を楽しむダウンジャケット、ヒーロー気分を叶えるGapでしか手に入らないキャラクターコラボレーションアイテムなどを着用しています。子どもたちの発想をそのまま活かした「#全身しましまファッションショー」や、定番のロゴフーディーを重ね着した無邪気でひねりの効いた「#ボク流フードのかぶり方」など子どもの感性を尊重したオプティミスティックなスタイリングを提案しています。

Kids&babyの遊び心に富んだFALLコレクションを、子どもたちの豊かな感性と想像力とともにお楽しみください。


Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1183688


アイテム詳細※全て税込みです
Kids(110~160cm)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/300/resize/d11503-300-6bf28640ae0979f42483-3.jpg ]

#ボク流フードのかぶり方
ジップアップフーディー(赤)¥2,990
ジップアップフーディー(ネイビー)¥2,990
ジップアップフーディー(カモ)¥2,990


Kids(110~160cm)

[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/300/resize/d11503-300-3b15c5cfe9da02e35ad3-1.jpg ]

#全身しましまファッションショー
フリッピーTシャツ ¥1,990
レギンス ¥1,490

Kids(110~160cm)
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/300/resize/d11503-300-12a66485068df66b18a9-4.jpg ]

#いつかワタシも宇宙へGO!
メタリックダウンジャケット ¥8,990
レギンス ¥1,490

Toddler(80~110cm)
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/300/resize/d11503-300-ab47510733ff79ba8808-2.jpg ]

#こちらなりきりスペースレンジャー
クルーネックスウェット ¥2,490
中に着たタートルネック ¥1,490
デニムジョガーパンツ ¥2,990

Gapについて
Gapはモダンアメリカンスタイルのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapは、デニムに根づいた伝統を元に進化し、オンライン、世界中の直営、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapTeen、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。 Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

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