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CPOの高騰で悩んでいる通販企業様必見!定期通販(D2C×サブスク)コールセンターでLTVが平均140%UPの実績!毎月5社限定で乗り換えサービスの初期費用0円キャンペーンを実施します!

PR TIMES / 2021年6月1日 18時45分

株式会社Telemarketing One(代表取締役:新井亨 本社:大阪府大阪市中央区)では、定期通販(D2C×サブスク)コールセンターでLTVが平均140%になったことを記念して毎月5社限定で乗り換えサービスを開始!



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単品リピート通販専用のコールセンターである株式会社Telemarkting Oneでは、CPO(広告費)の高騰で悩んでいる通販企業様に向けて、定期通販(D2C×サブスク)コールセンターでLTVが平均140%UPの実績で毎月5社限定の乗り換えサービスを初期費用0円でキャンペーン実施致します!
https://telemarketing-one.com/

当社の強み


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リピート通販専門だから持つ豊富な知識や経験でお客様をスムーズに対応致します。
貴方のお客様をファンにするための顧客対応で強力にサポートします。
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マーケティングの知識をもとに、クライアントの課題解決をお手伝い致します。解約阻止率のアップやLTV向上施策のご提案を積極的にさせて頂きます。
なお、その他トレンドのマーケティング施策についての情報提供も致します。
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お客様の声を吸い上げ、事業の改善や見直しに役立てていただくことで、お客様の満足度が上がり、LTV向上に寄与します。
導入前後比で200~300%アップの実績も多数ございます。

圧倒的な実績

弊社の強みである「アウトバウンド施策など」を導入後LTVが140%以上伸びた実績が多数あります。
弊社コールセンターにお乗り換えいただいたお客様からはLTVの改善をはじめ、顧客満足度がアップしたというお声をいただいております。
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なお、カスタマーサービスを委託いただくことで雑務などの煩雑な作業全般は弊社に丸投げして頂き、クライアント様本来の業務に集中できるようになります。



サービス内容

■カスタマーサービス(受電)

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単品リピート通販に特化したコールセンターである強みを活かしたお客様対応を得意としています。通販において1番大切とも言える「お問い合わせ窓口」は通販特化の弊社にお任せください。

■メール対応

[画像8: https://prtimes.jp/i/54365/300/resize/d54365-300-564474-7.png ]

メール経由のお問い合わせに対応致します。
通販に精通している弊社ならではのお客様対応で、お客様満足度の向上につなげます。
クレーム対応も安心してお任せください。

■売上をつくるアウトバウンド

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弊社の1番の強みでもあるサービスです。コールセンターはただお問い合わせを受けるというだけではなく、売上を作り上げる部門であると考えています。ROAS1000%超えのアウトバウンドサービスはほとんどリスク無く始めることが可能です。

■その他実績紹介などホームページに記載しております。
広告費の高騰で悩んでいる通販企業様に向けて、毎月5社限定の乗り換えサービスを初期費用0円キャンペーンを実施致しております。少しでも興味がある方、ご質問がある方はお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先:06-6162-7660
問い合わせフォーム:https://telemarketing-one.com/contact/

株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)ではこれからもお客様により良いサービスを提供できるよう従業員一同努めてまいります。
引き続きよろしくお願いします。

■会社概要
代表:新井 亨
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)

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