BOTANIST「2019年上半期楽天ベストコスメ」総合1位を4年連続受賞!skinvillはスキンケア(クレンジング)部門にて1位に。
PR TIMES / 2019年7月3日 4時40分
CAROME.はメイク(マスカラ・アイライナー)部門にて第3位を受賞
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/301/resize/d12002-301-610197-1.jpg ]
株式会社I-ne(本社:大阪市中央区)のボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】が2019年「上半期楽天ベストコスメ」にて総合ランキング1位を受賞いたしました。2016年から4年連続の1位受賞となります。
また、スキンケアブランド【skinvill(スキンビル)】も「上半期楽天ベストコスメ」スキンケア(クレンジング)部門にて3年連続1位を受賞、コスメブランド【CAROME.(カロミー)】もメイク(マスカラ・アイライナー)部門にて3位を受賞致しました。
ランクイン概要
楽天株式会社のインターネット・ショッピングモール「楽天市場」における、楽天市場内での売上やユーザーのお買い物レビュー数等を総合的に評価した「2019年上半期楽天ベストコスメ」にて、下記の通りランクイン致しました。
楽天URL:https://event.rakuten.co.jp/beauty/bestcosme/special/
データ抽出期間:集計期間2018年11月1日~ 2019年4月30日
■BOTANIST
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/301/resize/d12002-301-505280-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/301/resize/d12002-301-658870-4.png ]
・総合ランキング 1位 BOTANISTシャンプー&トリートメント
・ヘアケア部門(シャンプー)1位 BOTANISTシャンプー&トリートメント
※2016~2018年の「楽天ベストコスメ」年間総合ランキングにて3年連続1位
URL:https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/c/0000000135/
【BOTANIST】
こだわりの植物由来成分を配合し、髪や肌への優しさに配慮したシャンプーをはじめ、ボディーケア、スキンケア、雑貨を展開するボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」。
ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを生活・ライフスタイルに取り入れること。モノに溢れ、目まぐるしく変化する現代において、よりシンプルで丁寧な生活、植物と共に生きる事が、本質的な豊かさに繋がると考え、2015年1月にBOTANISTは誕生致しました。
■skinvill
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/301/resize/d12002-301-419493-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12002/301/resize/d12002-301-819944-5.png ]
・総合ランキング 8位 skinvill ホットクレンジングジェル
・スキンケア部門(クレンジング)1位 skinvill ホットクレンジングジェル
※2017~2018年「楽天ベストコスメ」スキンケア(クレンジング)部門にて2年連続1位
URL:https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/sv005/
【skinvill】
「skinvill」は美容液成分高配合でW洗顔不要のホットクレンジングジェルをはじめ、化粧水や乳液などを展開するスキンケアブランドです。1日のメイクを落としながら、使用感や香りで癒しの時間へ導き、心まで満たすプロダクトを提供します。
■CAROME.
[画像6: https://prtimes.jp/i/12002/301/resize/d12002-301-387553-6.jpg ]
・マスカラ・アイライナー部門(アイライナー)3位 CAROME.リキッドアイライナー
URL:https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/c/0000000183/
【CAROME.】
タレントのダレノガレ明美さんと共同開発のコスメブランド。
イタリア語で「親愛なる」を意味するCAROと、「私」MEから作られたブランド名には、 「自分を愛す」という想いが込められています。
「私は、落ちない。」をキーメッセージに、アイライナー全3色を展開中。
これからも、自分らしいメイクを思う存分楽しめるプロダクトを開発します。
株式会社 I-ne
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」など、 自社ブランドの運営、商品企画、卸売・小売、 販売広告戦略、流通までを一手に行い、グローバルに商品を提供する 【ビューティーテックカンパニー】です。
https://i-ne.co.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/12002/301/resize/d12002-301-531140-7.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【意識調査】20~40代女性のスキンケア商品選びは「ブランド」より「成分」を重視!お肌のためにとっている成分1位は「ビタミンC」であると判明
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
-
【楽天ライブ初登場!】山中美智子によるスキンケアブランド〈favs(ファブス)〉が楽天市場にてライブコマース配信が決定!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
【LDK the Beauty 第1位 & ベストバイ 2冠受賞】 「コモエース ディープクレンジングオイル」がW受賞!洗浄力とやさしさが高評価
PR TIMES / 2024年4月3日 12時15分
-
3650 アイライナーが2冠を獲得!「リキッドアイライナー シアーレッド」と「リキッドアイライナー グレー」がLDK the BeautyにてA評価
PR TIMES / 2024年3月30日 10時40分
-
LDKベスコス入賞多数のバズコスメ「マジックコンシーラー」でおなじみの「カリプソ シリーズ」から【中顔面短縮メイク】に特化した「マジックマスカラ」が誕生!
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください