キユーピー マヨネーズ ファンクラブ企画。一番好きなマヨおにぎりはどれ?「マヨおにぎり食堂」投票キャンペーン
PR TIMES / 2022年6月15日 19時15分
応募締め切り2022年7月7日(木)正午
キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:高宮 満、以下キユーピー)は、会員制コミュニティサイト「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」※1において、マヨおにぎりNo.1を決めるキャンペーンを実施します。
マヨおにぎりの定番具材8種類の中で、一番好きなマヨおにぎりに投票した方の中から抽選で100名様に、キユーピー人形がデザインされたミニ水筒(ステンレスボトル)とタオルハンカチをセットにしてプレゼントします。 ※1 会員制コミュニティサイト キユーピー マヨネーズ ファンクラブ
https://www.beach.jp/community/KEWPIE/
[画像1: https://prtimes.jp/i/44559/302/resize/d44559-302-172387d4c3261be97b87-0.jpg ]
2021年度のおにぎりのTI値※2は前年比約125%で、食卓への登場回数が増えていることが分かります。また、昨今の小麦の価格高騰を受けて、おにぎりなど米を使ったメニューが改めて注目されています。 ※2 Table Indexの略で、1000食卓当たりのメニュー(or材料or商品)の出現数を表す値。おにぎりのTI値は2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)は37.8、2021年度(2021年4月1日~2022年3月31日)は47.4。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44559/302/resize/d44559-302-9e615b511df7307138e1-1.png ]
そこで、キユーピーは、ツナマヨや明太マヨなどさまざまな組み合わせが楽しめるマヨおにぎりをテーマにした「マヨおにぎり食堂」キャンペーンをおにぎりの日(6月18日)がある6月に企画しました。キユーピー マヨネーズのファンと一緒に、楽しみながらマヨおにぎりNo.1を決定します。
キャンペーンの概要は以下の通りです。
応募締め切り
2022年7月7日(木)正午
応募方法
1. キユーピー マヨネーズ ファンクラブに会員登録する。
https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=KEWPIE
2.「マヨおにぎり食堂」キャンペーン投稿内の応募フォームから一番好きな「マヨおにぎり」に投票し、当選した場合のプレゼント賞品のお届け先を入力する。
プレゼント賞品
ミニ水筒(ステンレスボトル/140ml)とタオルハンカチ(イエロー)のセット
[画像3: https://prtimes.jp/i/44559/302/resize/d44559-302-1122ab8a74c74467789e-2.jpg ]
当選発表
厳正なる抽選の上、100名様にプレゼントします。発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品の発送は2022年7月中を予定しています。諸事情により発送が遅れる場合があります。
「マヨおにぎり食堂」キャンペーンサイト
https://sp.beach.jp/KEWPIE/lp/mayo-onigiri/
キユーピー マヨネーズ ファンクラブについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/44559/302/resize/d44559-302-3dc05e7853f246ceef04-3.png ]
2014年に開設した会員制コミュニティサイトです。マヨネーズ好きな仲間と楽しくおしゃべりする「ラウンジ」と、学校形式でキユーピー マヨネーズの特徴や活用方法を学ぶ「アカデミー」で構成されています。「アカデミー」の卒業生は、マヨネーズを上手に使いこなすコンシェルジュ「マヨシェルジュ」となり、限定のイベントやメニュー開発企画に参加することができます。現在の会員数は11.2万人です(6月15日現在)。
https://www.beach.jp/community/KEWPIE/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
キユーピー マヨネーズ・ムーミン(瓶)2年目を迎え、新デザインで発売
PR TIMES / 2024年4月25日 5時45分
-
2024年度 キユーピー初の体験型入社式を実施。新入社員が野菜収穫やマヨネーズ作りを体験
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
-
「発酵食品って面白い!微生物の力で生まれる食品を知ろう」を公式サイト内の食育コンテンツ『食生活アカデミー』で3月27日(水)に公開
PR TIMES / 2024年3月27日 16時15分
-
ソニー・ミュージックエンタテインメントとクオン、スポーツの興奮を共有し、予想の楽しさを味わうファンコミュニティを開設
PR TIMES / 2024年3月27日 14時15分
-
ピーマンの苦味を感じるメカニズムの一端を解明。同時に卵黄タンパク質がピーマンの苦味を抑制する可能性も示唆
PR TIMES / 2024年3月27日 13時40分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください