関西在住のご家族の皆さまへ 夏休み期間限定で『キッズフリー・キャンペーン』実施決定
PR TIMES / 2019年6月3日 18時40分
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン関西来場者1億人突破*1の、感謝の気持ちを込めて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、今年、地元・関西からの来場者が、開業から1億人を突破しました。そこでこれまでのご支援・ご愛顧に感謝し、ご家族で来場いただけるよう夏休み期間、関西(2府4県)在住のお子さまを無料とする「キッズフリー・キャンペーン*2」を実施いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/5761/304/resize/d5761-304-533586-0.jpg ]
「キッズフリー・キャンペーン」を利用して来ていただく大勢の子どもたちが、パークのお届けする世界最高クオリティのエンターテイメントを楽しみ、元気いっぱいに遊んでたくさんのエネルギーを持ち帰って、その笑顔と元気が続々と広がっていき、ひいては関西から日本中を元気にしていきたいと弊社は願っています。
なお、吉村洋文大阪府知事からも、「これからの未来に向かう子どもたちに『新しいことに挑戦しよう』というエネルギーを与えて欲しい」とのメッセージをいただいています。子どもたちに「最高の夏休み」を体験していただくことを通して、社会とともに進化・成長を遂げていくユニバーサル・スタジオ・ジャパンの取組みにご注目ください。
「キッズフリー・キャンペーン」の詳細
概要:関西2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)に在住する方で、下記チケットをご購入の方対象。大人(またはシニア)1名とご一緒に入場されたお子さま(4歳~11歳、小学生以下)1名分が実質無料
期間:2019年7月2日(火)~2019年9月1日(日)計62日間
チケット名称: キッズフリー・パス
価格:7,400円~8,900円(税込。大人(またはシニア)1名と同行されるお子さま1名とのセットでの価格。通常は税込で12,500円~15,000円)
販売箇所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットブース(当日販売のみ)、公式WEBサイト、JTB(関西の店舗)、ローソン(関西の店頭Loppi)
販売開始:6月3日(月)
購入・引換方法:上記販売箇所でご購入できます。チケットブース以外でのご購入の場合、入場当日、チケットブースでの引換えが必要となります。チケットブースでのご購入および引換え時には、関西2府4県在住であることを証明する公的書類または身分証明書の原本が必要です。また、チケットブースにはお子さまを含む、ご利用者全員が揃った状態でお越しください。
その他特典:キッズフリー・パスを利用される、関西2府4県に在住する大人(またはシニア)1名に同行されるお子さま1名については、上記期間中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットブースにて、年間パス(子ども)が当日の1デイ・スタジオ・パス(子ども)の価格分との差額で購入できる、通常よりたいへんお得なキャンペーンも実施しています。(ユニバーサル年間パスの場合:11,400円~(税込) で購入可能。通常価格17,500円。) また、「キッズフリー・パス」でご入場のお子さまは、入場当日に限りパーク内年間パスセンターでも当日の1デイ・スタジオ・パス(子ども)の価格分お安く、年間パスへのアップグレード購入が可能です。また、6月3日以前に、キッズフリー・キャンペーン期間の大人(またはシニア)と子どもの同日入場券を購入されたお客さまには、『お子さま無料券』引換証をお渡しします。詳しくは公式WEBサイトをご確認ください。
*1:券種に関らず2001年4月1日から2018年12月31日までの期間においてパークゲートを通過したゲストの総入場数。一部推計値に基づいての算出。調査は2019年4月1日時点。自社調べ。
*2:関西2府4県に在住の方が対象です。キッズフリー・パスの購入者は子ども1名分が実質無料となります。
◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBCユニバーサルが完全所有しています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。「世界最高を、お届けしたい。」という強い想いの下、ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。
2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超えた“ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」など次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【OMO7大阪 by 星野リゾート】OMOレンジャーによる、車内エンターテイメントプログラム「OMOバスライド~ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行き~」開催決定|開始日:2024年8月1日
PR TIMES / 2024年4月18日 11時15分
-
開業23周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン、新CSRスローガンを制定「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を合言葉に
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
-
遂に、初の最高地点到達の目撃者になる!パーク史上初、ルフィの“ギア5”がプレミアショーで大暴れ!最高の笑顔で、鼓動が高鳴る、超興奮の夏がやってくる『ワンピース・プレミア・サマー 2024』
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
移動時間が、親子の絆深まる“大冒険”に変わる新幹線『超家族専用車両』が、本日出発!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン史上初新幹線貸切車両でイースター・イベントを開催!!
PR TIMES / 2024年3月26日 14時42分
-
“日本発”アニメのレギュラーアトラクションがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに初登場!『名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)~』
PR TIMES / 2024年3月21日 14時56分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください