日本発売70周年を迎える、果実のおいしさ「『バヤリース』オレンジ」2月23日よりリニューアル発売
PR TIMES / 2021年2月15日 18時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『バヤリース』オレンジ」(PET280ml、PET470ml、PET1.5L)を2月23日(火)よりリニューアル発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/304/resize/d39153-304-942822-0.jpg ]
「『バヤリース』オレンジ」は、70年以上の果実の探求から生まれた、果実本来のおいしさが味わえる果実飲料です。今回、果汁20%、着色料・保存料不使用、純水仕立てという商品特長はそのままに、コロナ禍において健康意識が高まる人々にむけて、1日分のビタミンC入り※1であることを訴求していきます。
味わいは、バレンシアオレンジ果汁の特徴である、酸味と甘味のバランスのとれた味わいになっております。また、果皮由来の旨味をもつ“コミニュテッド果汁”※2を加えています。
※1 1日250ml飲用時。1日分のビタミンCは100mgです。【栄養素等表示基準値(2015)】
※2 果肉だけでなく果皮まで丸ごとすり潰して作られた果汁
パッケージは、より果実の味わいを感じるようにオレンジの果実を大きくあしらった背景にし、長年親しまれている「バヤリース」のロゴと、リニューアルポイントである1日分のビタミンCを含有していることをラベル中央にデザインしています。
また、今回のリニューアルで中容量のPET430mlをPET470mlに増量しておりますが、引き続き“凍結対応”のPETボトルを採用しております。
「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売70周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。
商品概要
「バヤリース」オレンジ
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/304_1.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/304_2.jpg ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/304_3.jpg ]
「バヤリース」「Bireley's」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定ライチ』 4月16日発売
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
『UCC COLD BREW BLACK PET500ml』“コク”をしっかりと楽しめる味わいで、4月8日(月)リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分
-
「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」5年ぶりのフルリニューアル!2024年4月8日(月)から発売開始
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
4月発売商品のご案内
PR TIMES / 2024年3月26日 16時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2“金”価格高騰の背景に「中国による爆買い」も? ものすごい勢いで保有量を増やす理由とは…
Finasee / 2024年4月20日 11時0分
-
3グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
4グーグルの「クチコミ」削除が難しい深刻な事情 主観的な感想だからこそ、高いハードルがある
東洋経済オンライン / 2024年4月20日 11時0分
-
5いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください