華原朋美が初めて語る、15年ぶりの共演の裏側

PR TIMES / 2013年12月12日 11時2分

『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)』 12月14日(土)20:30~20:55放送

華原朋美が活動再開後初めてレギュラーパーソナリティをつとめる『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)』(土曜日20:30~20:55)は、華原朋美がひとりの女性として、健康、美容、グルメ、ファッション、旅、仕事などについて等身大の飾らないトークをお届けしているプログラム。
12月14日(土)の放送では、小室哲哉との15年ぶりの共演で話題となった「FNS歌謡祭2013」について、華原朋美が初めて本音を語ります。




「FNS歌謡祭2013」での小室哲哉との共演について、華原朋美が肉声で語るのは、これが初めて。
リハーサルで2人で音楽を作り上げていった過程から、ステージが終わった瞬間に込み上げてきた思いまで、15年ぶりの共演となった特別な1日をドキュメントで振り返ります。他では語られることのなかったステージの裏側が、華原朋美自身の言葉で初めて明かされます。
放送は12月14日(土)20:30から。どうぞご期待下さい。


【番組概要】 
◇『スカルプDボーテ presents 華原朋美の寝てる場合じゃないのっ(ハート)』
◇放送日時: 毎週土曜日20:30~20:55
◇出   演: 華原朋美 
◇放 送 局: TOKYO FM
◇番組HP: http://www.tfm.co.jp/tomomi/
華原朋美の12年ぶりとなるレギュラーラジオ番組。自身の提案である番組タイトルについて「今の私はとにかく動いていないとダメなんです!新しい事にチャレンジしたくてたまらない。かつては、動きたくないなーと悩んでいた時期もあったけど、そんな人たちに向けて、寝てる場合じゃないよ!という気持ちで、積極的に会話していくような番組にしたいです」という思いが込められています。健康、美容、グルメ、ファッション、仕事など女性の関心事について、華原朋美が1人の女性として等身大の飾らないトークをお届けします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング