ライフネット生命保険 主力商品の定期死亡保険「かぞくへの保険」が価格.com保険アワード2013 インターネット部門で第1位を獲得

PR TIMES / 2014年4月3日 16時23分



 ライフネット生命保険 主力商品の定期死亡保険「かぞくへの保険」が
   価格.com保険アワード2013 インターネット部門で第1位を獲得

 2013年、お客さまからの申し込みが最も多い生命保険商品に選ばれました
……………………………………………………………………………………………
 ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:岩瀬大輔)は、株式会社カカクコム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中実)が4月3日(木)に発表した「価格.com保険アワード2013 インターネット部門」(http://hoken.kakaku.com/insurance/award/)において、当社の主力商品である定期死亡保険「かぞくへの保険」が第1位を獲得したことをお知らせします。

■価格.com保険アワード2013インターネット部門 第1位
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 価格.com保険アワード2013は、比較サイト価格.com保険に掲載されている商品を対象に、保険募集代理店カカクコム・インシュランスにおける2013年1月から2013年12月までの申込数を集計し、販売チャネル別に最も申込数が多い保険商品を選出するものです。

 ライフネット生命の定期死亡保険「かぞくへの保険」は、インターネット部門において、2013年1年間でお客さまからの申し込みが最も多い生命保険商品として第1位を獲得しました。


■2014年5月2日(予定)より、定期死亡保険「かぞくへの保険」がリニューアル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 手厚い保障はそのままに、保険料は業界最安水準*1に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 当社は、家計の大きな割合を占める生命保険料の見直しを行い、保険料を節約する機会を提供したいとの思いから、主力商品である定期死亡保険「かぞくへの保険」の保険料の見直しを含めた商品改定を実施します。改定後は、死亡保険が最も必要とされる子育て世代をはじめ、幅広い年齢層のお客さまにとって、業界最安水準*1の保険料となります。発売は2014年5月2日を予定しています。

商品改定の詳細は以下のURLをご覧ください。
http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2014/5315.html

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング