1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コスメ関連の共同企画商品がディズニーストアから10月15日(火)より一挙に発売開始

PR TIMES / 2019年10月9日 11時45分

~「Witch’s Pouch」と「FERNANDA」それぞれのブランドから特別な共同企画商品が登場~

 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、韓国コスメブランド「Witch’s Pouch」とフレグランスブランド「FERNANDA」それぞれのブランドと、ディズニーストアとの共同企画商品を全国のディズニーストアとオンライン店にて10月15日(火)より発売します。今回の2種類の共同企画では、コスメやボディケアアイテムなどを中心に多岐にわたって展開します。
 ディズニーストアでしか手に入らない特別なアイテムの数々を、この機会にぜひお楽しみください。



■ディズニーストアから「Witch’s Pouch」と共同企画をしたメイクアップアイテムを発売

[画像1: https://prtimes.jp/i/2021/310/resize/d2021-310-445676-0.jpg ]

 ディズニーストアと韓国コスメブランド「Witch’s Pouch」による共同企画商品が登場します。今回のアイテムは、白をベースにピンクやイエロー、ブルーなどのカラフルなブラシストロークのデザインで、ベレー帽を被ったキュートなキャラクターたちが描かれたアートがポイントです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/2021/310/resize/d2021-310-508430-1.png ]

 ラインナップは、「Witch’s Pouch」の人気アイテムである、ラメがぎっしり入ったアイシャドウや、保湿力が高くしっとりとした塗り心地のカラーリップなど、メイクアップアイテムを19種類展開します。中でも、唇や頬にマルチに利用できるリップアンドチークは、ディズニーストアだけで販売される「Witch’s Pouch」の新商品で、ミッキーマウスが描かれたピュアレッドと、ミニーマウスが描かれたベリーピンクの2種類は、どちらも発色の良い色合いが特徴です。
 さらに、共同企画商品以外にも、同じアートを使ったディズニーストアオリジナル商品もコスメ雑貨など豊富に発売。ディズニーストアでしか手に入らない、特別なアイテムにぜひご注目ください。

オンライン店特集ページ:https://store.disney.co.jp/special/witchs-pouch.aspx

Witch's Pouch(ウィッチズポーチ)とは

[画像3: https://prtimes.jp/i/2021/310/resize/d2021-310-979281-2.jpg ]

「魔女のポーチ」という意味のブランド名を持つ【Witch's Pouch - ウィッチズポーチ】は、「誰をも魅了する魔女はどんなコスメポーチを持っているのか?」というコンセプトから始まりました。モダンなデザインとリーズナブルな価格帯、かつハイクオリティなコスメが勢揃い。


■「FERNANDA」とディズニーストアの共同企画によるフレグランスアイテムが登場

[画像4: https://prtimes.jp/i/2021/310/resize/d2021-310-593596-3.jpg ]

 LA発のフレグランスブランド「FERNANDA」とディズニーストアの共同企画により、ハンドクリーム、オーデコロン、アロマディフューザーといったフレグランスアイテムを多数発売します。本共同企画は、ゴールドで描かれたマリーとティンカー・ベルのアートを使用した上品かつ高級感のあるデザインで、幅広い世代の方にお楽しみいただけます。
 マリーの描かれたマリアリゲルの香りは、ジャスミンと洋梨の甘美で豊かな香りを基調としつつ、すずらんが優しく包むことで、大人の可愛さを演出してくれます。また、ティンカー・ベルの描かれたピンクエウフォリアの香りは、アップルとラズベリーの甘さと酸味を感じさせるフルーティーな香りに、爽やかなベルガモットのスパイスをキリッと効かせた点が特徴です。
 今回の共同企画商品以外にも、ディズニーストアからお家でのリラックスタイムに使えるオリジナルアイテムを発売。ミラーやポーチといった定番商品から、アイマスクやバスグッズといったアイテムを幅広く展開します。
 ディズニーストアだけで発売する貴重なアイテムの数々で、リラックスタイムをより満喫してはいかがでしょうか。

オンライン店特集ページ:https://store.disney.co.jp/special/fernanda.aspx

FERNANDA(フェルナンダ)とは

[画像5: https://prtimes.jp/i/2021/310/resize/d2021-310-125912-4.jpg ]

2010年にボディミストの販売からスタートしたLA発のフレグランスブランド。
ハンドクリーム、ボディマッサージミルクなどの定番アイテムをはじめ、ヘアミストやヘアミルクなどのヘアケア商品や、スクラブなどのインバス商品など、幅広くボディフレグランス商品を展開する。大人気の「マリアリゲル」の香りシリーズはブランド累計800万本を突破。


【画像使用商品詳細】※価格はすべて税抜き
[画像6: https://prtimes.jp/i/2021/310/resize/d2021-310-445676-0.jpg ]

左から時計回り)リップアンドチーク 1,000円、コンシーラー 900円、ピグメント 1,000円、チーク 1,200円、スティックアイシャドウ 900円、ファンデーション 1,600円、モイスチャーベース 2,000円、ハイライター 1,400円、カラーリップ 1,300円

[画像7: https://prtimes.jp/i/2021/310/resize/d2021-310-593596-3.jpg ]

フレグランスリネンスプレー(ピンクエウフォリア) 1,600円、フレグランスハンドクリーム(ピンクエウフォリア) 850円、フレグランスハンドクリーム(マリアリゲル) 850円、オーデコロン(マリアリゲル) 1,600円、オーデコロン(ピンクエウフォリア) 1,600円、フレグランスアロマディフューザー(マリアリゲル) 3,000円、フレグランスハンド&ボディホイップクリーム(マリアリゲル) 1,900円


※画像をご使用の場合は、コピーライト(C)Disneyをご記載ください。
※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください