eBookJapanが飲食事業をスタート 【回転寿司処 すしーぶっくじゃぱん】を開店!

PR TIMES / 2014年4月1日 9時47分



マンガNo.1(※1)の電子書籍販売サイト「eBookJapan」(http://www.ebookjapan.jp/ebj/)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan)は、【回転寿司処 すしーぶっくじゃぱん】を開店いたします。


「回転寿司の皿を取るがごとく、気軽に電子書籍を購入して頂きたい」という弊社代表 小出の想いが、上記の写真のように本人が大将を務めるという形で実現致しました。eBookJapanは創業14年、電子書籍の先駆けとして、業界のスタンダードを形成すべく奮闘してまいりました。その中でより多くの皆様に電子書籍を手に取って頂きたく、新規事業への参入が決定いたしました。

すしーぶっくじゃぱんでは、お寿司とともに回転してくる様々な漫画をお楽しみ頂く事が出来ます。
お一人様、お友達同士、ご家族でのお食事時間がより楽しくなること間違い無しです。
漫画の種類は9万冊以上をご用意し、お寿司と共にたくさんのネタをご用意しております。
社長自らがカウンターに立ち、お客様のご希望に添ったネタを提供してまいります。
是非この機会に皆様のご来店を心よりお待ちしております。


◆店舗概要
アクセス:御茶ノ水駅近く
営業時間:【ランチ】 11:00~15:00(L.O.14:00)
     【ディナー】17:00~00:00(L.O.23:00)
営業日 :2014年4月1日のみオープン
予 約 :予約可(宴会コースなどのご相談、承ります)
席 数 :マンガ好きの社長や社員とマンガ談義ができるカウンター20席/その他80席
カード :クレジットカード各種利用可能


◆新事業【回転寿司処 すしーぶっくじゃぱん】特設サイト
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/sushi_ebook.asp


◆新事業のご挨拶

この「すしーぶっくじゃぱん」では、eBookJapanで培ってきた情報技術と和食を融合する事で電子書籍をより身近に感じて頂ければと思います。また和食という「日本人の伝統的な食文化」がユネスコ無形文化遺産に登録された現在、お客様の食のニーズに120%のパフォーマンスでお応え出来る様、より充実したサービスを提供してまいります。

既存の回転寿司業者に負けない新鮮かつ圧倒的なネタ数をお客様にご提供できる自信がございます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング