1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヒュンメルがVリーグオールスター限定ユニフォームを発売!

PR TIMES / 2021年11月26日 21時15分

オールスター会場でサイン入りグッズが当たる可能性のある先行予約を12/1まで受付。

デンマークのスポーツブランドhummel(ヒュンメル)は、12月25-26日に行われる『2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 ALL STAR in TOKOROZAWA』のパートナーとなり、男子オールスターゲーム、女子ファンフェスタで選手が着用するユニフォームシャツを12月1日までの期間限定で受注予約を受け付けます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/51499/312/resize/d51499-312-11fb8b5b74e8b0cac64e-14.jpg ]

■オールスターシャツ限定発売
ヨーロッパのバレーボールシーンでは、ドイツ代表の男女が着用していることで知られるヒュンメル。サッカーやハンドボール、バスケットボールが中心の日本で、バレーボールを始めたのは今年の春のこと。カスタムオーダーシステム「ONLY hummel」で、公益財団法人日本バレーボール協会承認(JVA2021-03-097)のバレーボールユニフォームがつくれるようになりました。肩がスムーズに動く専用シルエットで、レディースパンツは丈が3タイプから選べます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51499/312/resize/d51499-312-640f5e13947b60d5a1ce-3.jpg ]



今回、そのオンリーヒュンメルでユニフォームシャツを4種作成。男子用には試合前後で着用するホワイトシャツ。女子は3チームに分かれるファンフェスタ用に、レッド、イエロー、ブルーの3カラー展開。背面には、男子10チーム、女子12チームのロゴが入ったオールスター仕様になっています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/51499/312/resize/d51499-312-b4b968ac51dab93751cb-1.jpg ]



■サイン入りグッズも
[画像4: https://prtimes.jp/i/51499/312/resize/d51499-312-7841d0146511256720cb-8.jpg ]



オールスター当日のヒュンメルブースでの販売に先駆けて、ヒュンメル公式オンラインストアでも、この4種類のユニフォームの受注予約を開始。会場で受け取りを選んだ方は、出場選手サイン入り商品が当たるカプセルトイが、シャツ1枚につき1回行えます。受け取り時にはオーダー番号とご本人確認ができる本人確認書類のご提示をお願いします。また、配送での受け取りを選択した方には、オールスター終了後1週間以内を目安に発送します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/51499/312/resize/d51499-312-54311e73e26003d2344c-13.jpg ]

※出場選手サイン入り商品の抽選資格は、次の条件を満たす方限定となります。条件を満たさない方や配送受け取りの方は対象外となりますのでご了承ください。また、当選したグッズの交換はできません。
(1)hummel Vリーグオールスターシャツを事前予約いただいた方
(2)2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 ALL STAR in TOKOROZAWAのチケット購入者で当日会場にご来場いただいた方


■商品情報

[画像6: https://prtimes.jp/i/51499/312/resize/d51499-312-a8a416d193c7b83c0463-12.jpg ]



Vリーグオールスターシャツ
Price:¥9,790(税込)
Color: ホワイト(男子着用)、レッド(女子着用)、イエロー(女子着用)、ブルー(女子着用)
Size:S/M/L/O/XO/XO2(ユニセックス)


■オンリーヒュンメル
オンリーヒュンメルは、各競技のユニフォームや、ジャージやピステなどのトレーニングウェア、またスウェットやTシャツ、ポロシャツなど、体育会系・文科系を問わず着用できるウェアなど、多くのオリジナルウェアがつくれるカスタムオーダーサイト。2021年から新しくバレーボールユニフォームがつくれるようになりました。
http://onlyhummel.ssksports.com/top/


■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” (スポーツを通して世界を変える)をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp
【OFFICIAL ONLINE STORE】https://www.sskstores.jp/hummel/sports/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください