90万人がプレイした「ビースト★ハーレム」のフリューが贈る、アバター機能搭載・恋愛ゲーム最新作がAndroidTM端末用アプリに登場!「ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~」本日配信開始

PR TIMES / 2014年7月10日 12時58分

~純愛と打算愛のシーソーゲーム…イケメン達が社長令嬢を狙う理由とは?~

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、iOS版にてご好評を頂いている恋愛シミュレーションゲーム「ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~」につきまして、Android版の提供を7月10日(木)より開始いたします。

「ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~」は、累計90万人以上がプレイしている恋愛シミュレーションゲーム「ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~」をはじめ10種類以上の作品を展開するフリューが大人の女性に贈る、恋愛シミュレーションゲーム最新作です。



テーマは、「純愛と打算愛のシーソーゲーム」。
超大手企業の社長令嬢であるヒロイン(プレイヤー)のもとに “ある目的”のために近づいてくる、個性豊かで魅力的なイケメン達。彼らの仕掛けてくる様々な誘惑―“ハニートラップ”に、純粋な恋心なのか、それとも打算なのか戸惑うヒロイン。最後まで読めない展開に、恋愛のドキドキ感をこれ以上ないほど楽しむことができる刺激的なストーリーが、美麗なイラストで彩られていきます。ストーリー中に発生する会話の選択肢や使用するアイテムなどによって、様々なエンディングをお楽しみいただけます。

さらに本作ではゲーム内でプレイヤー自身のコーディネートを楽しめるアバター機能を搭載し、オシャレなファッションアイテムやかわいいパーツを自由に着せ替えることができます。プレイヤー投票によるコーディネートランキングも開催したりと、ストーリー以外にもお楽しみいただけるポイントが満載です。今後も、キャラクターの追加配信やイケメンキャラクターとの甘い関係をさらに楽しめる特別なイベント等の開催を予定しておりますので、ご期待下さい。


■『ハニー×トラップ~誘惑のキスは恋の罠~』 ストーリー紹介


超大手不動産関連企業の社長令嬢であるあなたは、とあるパーティーで個性豊かなイケメン達――新進気鋭の映像クリエイター、メディアでも話題の天才ショコラティエ、セクシーなカリスマ人気モデル、バーテンダーをする無邪気なフリーターと出会う。
その日を境に、心を許していた執事までもが、
それぞれ“ある目的”のもとあなたに近づいてきて…。
彼が求めるのはあなたの心?お金?それとも全く別のもの―?
次々に仕掛られる”彼”の「ハニートラップ」から、あなたは体も心も逃れられない―。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング