1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新ミューズに山之内すずさんが就任! 等身大の女の子の悩みを代弁!コロコロ変わる表情にも注目!

PR TIMES / 2021年3月29日 12時15分

新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」 4月4日(日)より全国で放送開始

 この度、株式会社ミュゼプラチナムは、SNSで多大な人気を誇りティーンのカリスマとして話題の山之内すずさんを新ミューズとして起用し、新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」を、4月4日(日)より全国で放送を開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/314/resize/d8905-314-509290-2.jpg ]

 今回の新CMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がコンセプト。ムダ毛の悩みやキレイな素肌への憧れなど、キレイに関わることはすべてミュゼに相談してほしいという想いが込められています。
 そして、CMコンセプトを体現する、新たなブランドミューズとして、TikTokやInstagram、Twitterで多くのフォロワーを抱え、女優やタレントとしても幅広く活躍する山之内すずさんを起用しました。
 新CMで山之内さんは、実際に多くの方から質問としていただいている、「みんなどこの箇所を脱毛しているの?」といった「相談しにくい悩み」に対する不安や、サロン選びにまつわる悩みなどを等身大の女の子として代弁。かわいらしい表情はもちろんのこと、コロコロと表情を変えながら、自然に出る関西弁を交えながら演技に挑みました。また、今回の撮影ではキレイな素肌を披露してくれた山之内さんですが、実はこれまであまり腕を出したことがなかったそう。しかしながら撮影時には、キレイな美腕を魅せ、大きな動きのあるポーズにも挑戦。撮影後には「恥ずかしさと緊張の中、楽しく撮影ができた。」と語るなど、初々しくもかわいらしい山之内さんの様子にもぜひ注目してください。
 ミュゼプラチナムは、すべての女性の幸せのために、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーとして、女性のキレイをサポートします。

CMカット「相談できる篇」

[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/314/resize/d8905-314-894035-0.png ]

<「相談できる篇」CMストーリー>
 どの箇所を脱毛しているのか、いくらかかったのか、友達にも聞きにくい…と困惑顔の山之内さん。そんなお悩みも気軽に相談できるサロンとして「どんなことでもおこたえします!ありがたしミュゼ」と山之内さんが締めくくり、「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」というコンセプトを伝えています。
YouTube URL: https://youtu.be/mgFSXC8pEcs

CMカット「満足度NO.1篇」

[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/314/resize/d8905-314-597296-9.png ]

<「満足度NO.1篇」CMストーリー>
 サロン選びで調べれば調べるほど分からなくなり、ドツボにはまる山之内さん。そんな悩み解消のために多くの女性が選んだサロンだからこそ「だって選ばれてNO.1!やるやんミュゼ」と山之内さんが締めくくり、「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」というコンセプトを伝えています。
YouTube URL: https://youtu.be/9oLTbDmm7ig

WEB限定ver. 「安さの理由篇」

[画像4: https://prtimes.jp/i/8905/314/resize/d8905-314-465069-10.png ]

<「安さの理由篇」CMストーリー>
 「おトク」なものがいいけど「おトク」なものには裏があるのでは…?と不安気な表情の山之内さん。そんな不安な気持ちで来店される方の悩み解消に向けた「あなたの一歩、応援したいから!ありがたしミュゼ」と山之内さんが締めくくり、「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」というコンセプトを伝えています。
YouTube URL: https://youtu.be/Ay7VhneT4cs

山之内すずさんからのコメント
 ミュゼさんの広告は毎日電車で見ていたので、ここに自分が載ると思うと緊張とうれしさもありましたが、1番は驚きでいっぱいで本当にびっくりしました。
 今回のCMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がテーマということで、 おトクな料金やサロン選び、脱毛箇所のことなど、尽きることのない美容に関する悩みをもった悩める女性を演じました。困っていたり、悩んでいる表情が多かったですが普段から「表情がうるさい」と言われることもあるので…。そんなうるささを今回は発揮すべく、色々な表情が出せるように工夫しました。
 まだ大変な時期が続いていていますが、たまにはゆっくりと自分磨きや美容に集中できる時間を作ってみたら、気持ちが少しでも楽になるんじゃないかなと思います。みなさまにCMを通じて元気を届けられるよう、まず私自身が元気でいることに気を付けながら、たくさんのパワーを届けたいと思っています。

撮影エピソード
腕を出すことが恥ずかしくて緊張する…と語る山之内さんでしたが、明るく元気いっぱいで、大きく動きながらも表情をコロコロ変えながら撮影してる姿は、こちらまで楽しい気持ちにさせてくれました。
【メイキング】YouTube URL: https://youtu.be/EybpMJeWSgI

広告ビジュアル

[画像5: https://prtimes.jp/i/8905/314/resize/d8905-314-998229-7.png ]


山之内すず プロフィール

[画像6: https://prtimes.jp/i/8905/314/resize/d8905-314-681463-6.jpg ]

山之内すず / 女優・タレント。
2001年10月3日 兵庫県神戸市生まれ。2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない(ハート)」の出演をきっかけに芸能界デビュー。同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は100万人に迫る勢い。現在は雑誌、バラエティ番組を主に女優としても活動の幅を広げている。更にTVCMにも多数出演中。


企業概要

[画像7: https://prtimes.jp/i/8905/314/resize/d8905-314-868220-8.jpg ]

社名: 株式会社 ミュゼプラチナム
本社所在地: 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-37-5
電話: 03-6628-2080
代表者: 代表取締役 柏木俊之
説立: 2012年 12月
事業内容: 美容サロン運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください