Maison de FLEUR・宝塚歌劇オフィシャルショップ『キャトルレーヴ』と初のコラボレーション!すみれカラーのオペラグラスポーチが登場~5組のマークや組カラーを取り入れたオリジナルグッズを発売~

PR TIMES / 2021年1月15日 17時45分

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)が展開するブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」(以下、MDF)は、宝塚歌劇オフィシャルショップ『キャトルレーヴ』との初のコラボレーショングッズをキャトルレーヴ各店および、キャトルレーヴ オンラインにて1月29日(金)に発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36659/314/resize/d36659-314-883083-0.jpg ]

今回発売するアイテムはMDFの代表的なアイテムであるフリルハンドルトートバッグとポーチに加え、観劇に必須アイテムであるオペラグラスポーチの3種類です。

一押しアイテムとして、観劇の必須アイテムである「宝塚オペラグラス」が入るポーチが登場。大切なオペラグラスを傷つけずに持ち運ぶことができます。宝塚歌劇のシンボルである“すみれ”カラーでご用意しました。
トートバッグのカラーは、宝塚歌劇の男役、娘役にインスピレーションを得て、ネイビーとピンクを採用。一方、ポーチはピンク(花組)、イエロー(月組)、グリーン(雪組)、ブルー(星組)、パープル(宙組)の組カラーをイメージしたサテン生地に劇場の幕をイメージしたプリントがポイントです。どちらのアイテムもパールをあしらい、上品さもプラスしました。
全アイテムの裏地は、組マークの他、シャンシャンやバラなど宝塚らしいモチーフを詰め込んだこだわりのオリジナル柄です。ぜひあわせてご注目ください。

すみれカラーや各組のイメージカラーにちなんだ初のコラボレーショングッズです。ぜひお買い求めください。


■コラボレーショングッズ販売概要
発売日:1月29日(金)
販売場所:キャトルレーヴ各店
キャトルレーヴオンライン( https://www.tca-pictures.net/goods/)12時から発売
※Maison de FLEURでの販売はございません。
販売商品:バッグ、ポーチ、オペラグラスポーチ 計3型


■コラボレーショングッズ詳細  
※価格はすべて税込です
[画像2: https://prtimes.jp/i/36659/314/resize/d36659-314-633708-3.jpg ]

オペラグラスポーチ
価格:¥4,200
カラー:パープル
サイズ:約縦120×横160(mm)※最大マチ60(mm)

[画像3: https://prtimes.jp/i/36659/314/resize/d36659-314-901557-2.jpg ]

ポーチ(5色)
価格:各¥4,000
カラー:ピンク/イエロー/グリーン/ブルー/パープル
サイズ:約縦115×横210×マチ60(mm)

[画像4: https://prtimes.jp/i/36659/314/resize/d36659-314-672666-1.jpg ]

トートバッグ(2色)
価格:各¥5,500
カラー:ピンク/ネイビー
サイズ:縦210×横320×マチ130(mm)


【5組のマーク】
[画像5: https://prtimes.jp/i/36659/314/resize/d36659-314-641098-5.jpg ]

【全アイテムの裏地】

[画像6: https://prtimes.jp/i/36659/314/resize/d36659-314-436147-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング