聖剣求めし、英雄達の物語― ガマニア新作タイトルの「ストーリー」を紹介!

PR TIMES / 2012年5月29日 16時33分



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清http://www.gamania.co.jp/ 以下、ガマニア)は先日より公開しているガマニア新作Webゲームのティザーサイト内に、本日「ストーリー」を公開したことをお知らせいたします。


新作Webゲームのストーリーが本日公開!
新作Webゲームのティザーサイト内「ストーリー」ページを本日5月29日に公開いたしました。ティザーサイトでは今後も5月31日のタイトル発表までの間、新作Webゲームについての情報を順次公開してまいりますので、お楽しみに!

▼ティザーサイト更新日時
2012年5月29日 火曜日 15時

▼新作Webゲーム「ストーリー」一部紹介
迷い行く人々の道標。大いなる輝きを放つ剣。
かつて、剣の力と女神の存在により、大陸を這う龍は、地底深くに封じられた。
女神が天に帰りし後、剣も眠りへと就く。かわって、守護結界の『柱』が大地の平和を見張ることと相成った。
やがて長い歳月を経て、女神の時代は先史の遠い伝承と呼ばれ――。
新たに、3つの大国が、大陸の次の歴史を紡ぎ始める。


▽新作Webゲームのティザーサイトはこちら
http://lt.gamania.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング