「1DAYメニコン Rei」に新色登場&パッケージデザインをリニューアル 浜辺美波さんの新ビジュアルも公開!
PR TIMES / 2024年2月21日 12時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-d0e50a0722766c3164c6-0.jpg ]
株式会社メニコン(本社:名古屋市中区葵三丁目21番19号、代表執行役社長 COO:川浦康嗣)は、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ『1DAYメニコン Rei(レイ)』から、2024年2月21日に、新色「ルーセントモカ」を全国のメルスプラン加盟施設にて新発売いたします。
また、パッケージデザインをリニューアルし、浜辺美波さんの新イメージビジュアルを公開したことをご案内いたします。
『1DAYメニコン Rei』は、定額制メルスプラン専用の1DAYカラーコンタクトレンズ(カラコン)として2021年に発売し、瞳の健康を保ちながら安心してカラコンを使いたい、その日の気分やメイク・ファッションに合わせてカラーを選んで楽しみたいというユーザー様のニーズを叶え、ご好評をいただいております。
この度、新たにピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を追加し、全4色展開となることでさらに「色を選ぶ楽しさ」をご提供いたします。
浜辺美波さんの新ビジュアルとブランドコピーには、“カラコンを通じて色を楽しみ、自分に自信が生まれる瞳のきらめきから、私の毎日がより輝き出す”という前向きなメッセージが込められています。
パッケージデザインは、当社のカラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズに共通する、“瞳を咲かせる”お花をモチーフとし、木漏れ日を感じさせる暖かな光を受けてふわっと輝くイメージを、水彩のイラストで表現しています。
メニコンは、今後もお客様一人ひとりのライフスタイルやニーズに応じた商品やサービスの提供を通じて、新しい「みる」の提案をしてまいります。
1.レンズカラーバリエーション
【新色】Lucent Mocha(ルーセントモカ)
ピンクブラウンがほんのり発色し、愛らしくピュアな印象を与える甘めのブラウンカラー。
2トーンデザインで元の瞳の色になじみやすく、透明感のある瞳を演出します。
日常使いしやすいカラーで、シーンを問わず使えるナチュラルなデザインです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-ff17691cbc32343892c9-1.jpg ]
【その他ラインアップ】
Flare Beige(フレアベージュ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-917c7402819201e0b715-2.jpg ]
Illumi Brown(イルミブラウン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-2ade8cd1a8008160cb3d-3.jpg ]
Glow Ash(グロウアッシュ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-d7d4fe7c297180385caf-4.jpg ]
2.製品特長
【3つのトーンエフェクト】
3つのトーンの効果で、自然に大きく、きらめく瞳を演出します。
(ルーセントモカはフレームトーン・ルミネトーンの2トーンデザインで、透明感のあるナチュラルな瞳を演出します)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-8dd313871ba68eb11ddd-5.jpg ]
【瞳のためのこだわりポイント】
[画像7: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-339ffb33e5db85c415d9-6.jpg ]
3.製品概要
[画像8: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-a7ae62fa222240ba12fb-7.png ]
4.販売・プロモーション
『1DAYメニコン Rei』は定額制「メルスプラン」専用商品として、全国のメルスプラン取扱施設にて販売いたします。
浜辺美波さんの新ビジュアル撮影時のメイキング動画もブランドサイトにて公開しておりますので、是非ご覧ください。
※メルスプランでのレンズ受け取り時に、1箱単位でカラーの組み合わせの選択が可能です。
※お届けメルス「mutan(ムータン)」は1色のみ対応
■『1DAYメニコン Rei』ブランドサイト: https://www.menicon.co.jp/products/lense/1day_rei/
■カラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズ特設サイト:https://www.menicon.co.jp/rei/
また、メルスプランへ新規ご入会の方を対象とした「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」を2024年2月1日(木)から2024年5月31日(金)まで実施しております。
詳細については、キャンペーンサイトをご覧ください。
■「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」サイト
→ https://www.menicon.co.jp/campaign/allmels_cp/
[画像9: https://prtimes.jp/i/5623/317/resize/d5623-317-998f3e217a8f70ee4731-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
自分にあったコンタクトレンズを使っていますか? 9月・10月は強化月間!「コンタクト健康診断へ行こう!2024」実施のご案内
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
カラコン「TeAmo」15周年記念 新色4色の予約開始
美容最新ニュース / 2024年8月15日 10時15分
-
「新潟県トキ保護募金」、「佐渡市トキ環境整備基金」へ寄付金贈呈 -2011年から14年間継続-
PR TIMES / 2024年8月7日 11時45分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください