モスバーガー×『スポンジ・ボブ』コラボ企画『スポンジ・ボブ』コラボおもちゃが登場
PR TIMES / 2024年3月22日 12時15分
~3月27日(水)より期間・数量限定で提供開始~
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、2024年3月27日(水)~5月下旬までの期間限定※1で、お子さま向けセットや低アレルゲンメニューのセットに、アメリカ発の大人気テレビアニメ『スポンジ・ボブ』とコラボレーションしたおもちゃをご提供します。
※1 数量限定のため、なくなり次第終了します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75449/317/resize/d75449-317-bbe45054d199220e5acb-0.jpg ]
【ばんそうこう】
[画像2: https://prtimes.jp/i/75449/317/resize/d75449-317-84326dba09a9ef436f31-7.jpg ]
【おりがみセット】
[画像3: https://prtimes.jp/i/75449/317/resize/d75449-317-7683014b6cbf38008579-0.jpg ]
【マスキングテープセット】
[画像4: https://prtimes.jp/i/75449/317/resize/d75449-317-13996444a1573431984f-0.jpg ]
【オリジナルボールペン】
お子さま向けセットのおもちゃに、アメリカ発の大人気テレビアニメ『スポンジ・ボブ』とのコラボおもちゃが登場します。コラボおもちゃは4種類をご提供します。本企画を通じて、新たにモスバーガーをご利用くださる方やファミリー層のお客さまにも、よりお楽しみいただけるサービスのご提供を目指します。
『スポンジ・ボブ』コラボおもちゃは、にぎやかなデザインのばんそうこう、お手紙としても使えるおりがみセット、『スポンジ・ボブ』がちりばめられたマスキングテープセット、大きな『スポンジ・ボブ』のチャームが付いた黒インクのオリジナルボールペンの4種類です。対象のお子さま向けセットや低アレルゲンメニューのセットのご購入で、お好きなおもちゃを1つお選びいただけます※2。
モスバーガー公式サイト コラボワイワイトイ特設ページ:https://www.mos.jp/cp/fami/
※2お選びいただけるおもちゃは店舗の在庫状況によって異なります。
<コラボおもちゃ対象メニュー>
●「モスワイワイセット」(520円~640円)
「バーガー等※3」+「フレンチフライポテトS」+「コールドドリンクS※4」または「くだものと野菜」のいずれか+「おもちゃ」を組み合わせたセットです。ハンバーガーは、お子さまに合わせて、マスタードや生のオニオンを入れないやさしい味付けにしています。
※3「ワイワイモスチーズバーガー」、「ワイワイバーガー」、「ワイワイチーズバーガー」、「ワイワイナゲット」からお選びいただけます。
※4 セットドリンク対象のコールドドリンクや、プラス50円でモスシェイクSもお選びいただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/75449/317/resize/d75449-317-2725034adfc45a2b44f7-8.jpg ]
【ワイワイモスチーズバーガーセット】
●「低アレルゲンメニュー ドリンクとおもちゃ付きセット」(580円)
「低アレルゲンメニュー」は、8大アレルゲン食材(卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生、くるみ)に配慮した商品です。セット内容は、「低アレルゲンメニュー※5」+「コールドドリンクS」または「くだものと野菜」のいずれか +「おもちゃ」の組み合わせです。
※5 「ポークサンド<米粉>」、「ポークロール<米粉>」からお選びいた
だけます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/75449/317/resize/d75449-317-fff4188e925aa3981f91-8.jpg ]
【ポークサンド<米粉>ドリンクとおもちゃ付きセット】
<『スポンジ・ボブ』コラボおもちゃ 概要>
■種類:ばんそうこう、おりがみセット、マスキングテープセット、
オリジナルボールペンの4種類
■提供期間:2024年3月27日(水)~5月下旬 *数量限定、なくなり次第終了
■対象店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
*お選びいただけるおもちゃは店舗の在庫状況によって異なります。
*コラボおもちゃ単品での販売は行いません。
*おもちゃ以外のアイテムもご用意しています。
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
障がいのある方のアート作品を店内に展示して社会参加を支援する企画「新潟MOSごと美術館2024」の作品をカップデザインに初採用
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
-
【MOS】連続の猛暑日が続く酷暑に対応「ペプシコーラメガサイズ」を緊急発売
PR TIMES / 2024年8月19日 13時45分
-
「モスバーガー」や「オニポテ」が普段使いできるアイテムに!「一番くじ」にモスバーガーが初登場
PR TIMES / 2024年8月19日 13時45分
-
「モスバーガー」が一番くじに初登場!お馴染みの「モスバーガー」「オニポテ」クッションなど日常使いできるアイテムをラインナップ
@Press / 2024年8月19日 11時0分
-
【MOS】規格外の“もったいない”野菜も使用したエシカルな新業態 モスが手掛けるドリンクスタンド「Stand by Mos」
PR TIMES / 2024年8月8日 16時45分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください