LOWRYS FARM 新CMを3月6日(木)からオンエア開始!注目タレントの黒島結菜さんを起用

PR TIMES / 2014年3月3日 11時49分

「女の子ロード」のまっただ中にいる、全ての女性を応援します!

株式会社ポイント(本社:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、モデル・女優として活躍する注目タレントの黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんを起用し、新CM「MADE IN LOWRYS FARM」を3月6日(木)から全国でオンエアを開始します。



ローリーズファームは、女の子が女の子であり続ける「女の子ロード」に必要な、“カッコイイ”や“カワイイ”を提供し続けるブランドに成長する事を目指し、「MADE IN LOWRYS FARM」というテーマのもと、新キャンペーンを始動します。

ローリーズファームは、今の“カワイイ”だけで満足することなく、まだ先の“カワイイ”や“カッコイイ”を求めて、しなり続ける強さこそが、今を生きる「女の子らしさ」だと考えます。そんな「女の子ロード」を先導するブランドでありたいというメッセージをCMで表現しました。 

CMの中では、今まさに「女の子ロード」の真っ只中にいる女の子の代表として、彼氏を待つ姿が印象的な携帯のCMで話題を呼ぶなど、女優としてのキャリアもスタートさせた、今最も注目を集めている若手女優の黒島結菜さんを起用しました。彼女のピュアで魅力溢れるシンプルな映像に、グラフィックをかけあわせた幻想的な映像に仕上がっています。


■ CM概要
「MADE IN LOWRYS FARM 30秒」「MADE IN LOWRYS FARM 60秒」
放送開始日 : 2014年3月6日(木)
放送地域  : 全国


■ 撮影エピソード 
今回初めてプロジェクションマッピングを使った撮影に挑戦した黒島さん。手に持った白いボードや、着ている洋服にグラフィックを投影させるなど、グラフィックと合わせるのが難しかった今回の撮影。何度もテストし、一日中同じ動きを繰り返す根気のいる撮影となりましたが、黒島さんはつかれた様子をいっさい見せず、「楽しい!」「やっているうちに体が覚えちゃいました」と終始明るい笑顔。待ち時間にメイクさんとスタイリストさんと一緒に知恵の輪をしたり、スタッフに地元沖縄の話や、「結菜(ゆいな)」という名前が両親の好きな沖縄の言葉「ゆいまーる」に由来していることなど話し、周りを和ませてくれました。

<黒島結菜さんのコメント>
「撮影は細かい動きがあり、グラフィックと合わせるのが難しかったけど、何回もやっていくうちにだんだん自分の動きと投影された画像がぴったり合っていくのが面白く、緊張せず楽しく撮影できました。これから、色んなお洋服を着て撮影することがたくさん増えていくと思うので、ポージングや表情を勉強して、お洋服に負けないように頑張りたいです!」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング