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5月20日(金)開催 無料ウェビナー 本社と営業拠点の分断を防ぐデータ活用とは

PR TIMES / 2022年5月16日 16時45分

住宅展示場におけるBIツール活用モデルより

 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、以下「当社」)は、2022年5月20日(金)14時より、ウェビナー「本社と営業拠点の分断を防ぐデータ活用とは -住宅展示場におけるBIツール活用モデルより-」を開催します。



お申し込みはこちら  https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20220520/

[画像1: https://prtimes.jp/i/4729/318/resize/d4729-318-2824715a94522b9459e7-0.png ]

 DXが求められる昨今、住宅展示場・自動車販売・アパレルショップ・BtoBビジネスなど、複数の営業拠点(販社)を持っている企業において、本社との分断により、データの展開がうまくできていないというお悩みが増えています。

 特に、商談クロージング率やリピート率のような明確な指標が定まっていながらも、データのフォーマットや共有プラットフォームの整理が追い付いていないために、限定的な情報しか共有されていないという課題があります。

  本セミナーでは、BIツール「CrossData」によるアウトプットの実例として、住宅展示場における商談クロージング向上を目指したダッシュボードをご紹介します。これにより、具体的なデータ共有のイメージや、それによるメリットを把握することができます。これまで本社と営業拠点(販社)の分断に悩まされてきた企業の担当者、これからBIツールへの理解を深めていきたいという方は必見です。

■このような方にお勧めです
・複数の営業拠点(販社)によるビジネス展開をされている企業様
・BIツールの活用に興味のある方
・DX推進担当者様

■開催概要
日時:2022年5月20日(金)14:00~15:00
参加費:無料(事前登録制)
定員:オンライン開催のため定員はなし、申し込み締切 開催当日10時
※同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。

お申し込みはこちら https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20220520/


■プログラム
1. データ活用を妨げる本社と営業拠点(販社)の分断とは(15分)
2. BIによる住宅展示場の商談クロージング率向上モデル(35分)
3. 質疑応答(10分)

■講演者
株式会社クロス・マーケティンググループ マーケティング本部 中村 勝利
[画像2: https://prtimes.jp/i/4729/318/resize/d4729-318-b51b5ba3fae3d70ec475-1.png ]

2015年入社。リサーチャー経験を経て2018年からマーケティング本部とリサーチプランニング部の兼務を開始。クロス・マーケティンググループのデータマーケティング推進と、クライアント向けの新サービス開発を行う。アンケートデータに加え、売上データ、Webログデータ、位置情報データなど様々なデータの分析を担当し、データ分析からマーケティング戦略の立案・実行までを担うデータマーケターとして活動の幅を広げている。


【会社概要】
会社名   : 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地   : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立    : 2003年4月1日
代表    : 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容  : マーケティングリサーチ事業

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