位置ゲー『鷹の爪あなたが世界征服+』にて映画公開記念コラボ企画を実施

PR TIMES / 2014年3月28日 15時0分

~4月4日より公開!鷹の爪の映画最新作公開を記念したイベント&ガチャが登場!~

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で展開している『鷹の爪あなたが世界征服+』にて、2014年4月4日より全国公開される映画「鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~」との記念コラボレーション企画を実施いたします。



「鷹の爪あなたが世界征服+」は2013年7月に提供開始して以降、多くのユーザさまから好評をいただいている人気の世界征服位置ゲーです。このたび、2014年3月28日(金)~4月4日(金)の期間「鷹の爪あなたが世界征服+」内にて、映画「鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~」の公開を記念したコラボレーションイベントを開催いたします。今後も「鷹の爪団あなたが世界征服+」では、ユーザの皆さまにお楽しみいただける取り組みを積極的に行ってまいります。

コロプラは”Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、エンターテインメントでネットとリアルをつなぎ、人びとの日常がより楽しく、より素晴らしくなることを目指しています。本企画を通じて、”おでかけ”につながる機会の創出を拡大させ、地域経済の活性化を図るとともにユーザの日常生活をより楽しくする一助となれればと考えています。

【コラボレーション概要】
「鷹の爪あなたが世界征服+」内にて「鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~」とのコラボイベントを開催!すごろくの世界で手に入る「7」メダルをGETして、特別報酬を手に入れよう!
★キャンペーン実施期間 :2014年3月28日(金)~4月4日(金)9時59分まで


【映画『鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~』 概要】
●紹介サイトURL :http://xn--u9j429qiq1a.jp/taka7/index_pc.html
●公開日 :2014年4月4日(金)より全国公開
●あらすじ:
「仕事」に憧れるジョブーブは、小泉鈍一郎と名乗る「ハンドドライヤーの風圧点検師」と出会う。
彼と共に充実した仕事ライフを送るジョブーブはある日、実は彼らが地球に優しい世界征服を目論む「鷹の爪団」と告げられ、その仲間へと迎えられる。
そんな折り、彼らは得意先で事件に巻き込まれ、濡れぎぬを着せられることに・・・。
仕組まれた罠、交錯する思惑、そして巨大な陰謀。史上最大のピンチに“倍返し”で立ち上がれ!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング