「niko and...magazine」スマートフォン用アプリをリリース

PR TIMES / 2014年3月6日 13時41分

ライフスタイルを提案する株式会社トリニティアーツ(本社:千代田区 代表取締役:木村治)が展開する基幹ブランド「niko and... (ニコアンド)」は、WEBマガジン「niko and...magazine」のスマートフォン用アプリ(1.)を2014年3月7日(金)よりリリースいたします。キャンペーンといたしまして、ダウンロードした方へアプリユーザー限定クーポンも配信いたします。〔アウトレット店、その他一部利用できない店舗あり〕



■ブランドや店舗からの情報をダイレクトにお届け
 WEBマガジン「niko and...magazine」で人気のコンテンツ30daysコーディネイト(2.)が日めくり式でスマートに閲覧でき、気に入ったアイテムはコーディネイト画像をタップすれば詳細もすぐにチェック可能になりました。オンラインストアとも連動しているのでお買い物も楽しく便利に。またアプリユーザー限定のお得なクーポンの配信(3.)や、WEBカタログ(4.)にショップスタッフコーデ、GPS機能で最寄りのショップ検索(5.)など、niko and...をより身近に楽しんでいただけるアプリをお届けします。※1.~5.の画像と合わせてご覧ください。

■ブランド概要
 「and...style」をコンセプトに、レディス・メンズアパレルやインテリア、雑貨を取り扱うトータルライフスタイルショップです。女性はもちろん、カップルや夫婦でのファンも増えています。幅広い年代に受け入れられる店内は、什器や内装にもこだわった心地の良い空間を演出。程よい距離感で人や暮らしに「スタイル」を加え、その人らしさを完成させることがブランドの喜びです。

ブランドオフィシャルサイト http://www.nikoand.jp/

《アプリダウンロードはこちらから》

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング