東日本大震災から10年 七夕祭りの象徴“天の川”をモチーフにした野球アイテムで応援!『マイナビオールスターゲーム2021』UAオリジナルアイテム公開!
PR TIMES / 2021年7月7日 10時15分
https://bit.ly/3hAlul2 -「#願い」の投稿でオリジナルデザインの軟式グラブが当たる!SNSキャンペーンも開催-
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、2021年7月16日(金)・17日(土)に予定されている「マイナビオールスターゲーム2021」の開催にあたり、第二戦の開催地である仙台の伝統行事「七夕祭り」の象徴である天の川をモチーフにしたオリジナル野球アイテムを公開致しました。
また、SNS上で野球にまつわる様々な「#願い」を募集し、オリジナルデザインの軟式グラブが当たるハッシュタグキャンペーンも開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/323/resize/d3939-323-941be9c382eb0e89a807-0.jpg ]
“天の川”をモチーフにした「マイナビオールスターゲーム2021」UAオリジナルアイテム
アンダーアーマーは2016年より、「マイナビオールスターゲーム」の開催に際して、契約選手向けのオリジナルアイテムを作成することで試合を盛り上げて参りました。今年は、第二戦の開催地である仙台の伝統行事「七夕祭り」にちなんで、夜空や星空をモチーフに野球アイテムをデザイン。野球に携わる人たちの様々な「願い」を応援します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/323/resize/d3939-323-88c8e570711c80331ece-1.jpg ]
◆「#願い」で限定デザインの軟式グラブが当たる!ハッシュタグキャンペーン開催!
「マイナビオールスターゲーム2021」の開催を記念し、TwitterとInstagramにて、野球に携わる人たちの「願い」を募集するSNSキャンペーンを開催致します。抽選で3名様へ「マイナビオールスターゲーム2021」UAオリジナルデザインの軟式グラブをプレゼント致します。
<応募期間>2021年7月7日(水)18:00~2021年7月17日(土)23:59
<応募方法>
1.TwitterまたはInstagramのアカウントを「公開アカウント」にし、 アンダーアーマー公式アカウントをフォロー
2.「#願い」「#アンダーアーマー」の2つのハッシュタグをつけて、野球にまつわる願いを投稿
▼公式アカウント
Twitter(@DomeCorp):https://twitter.com/DomeCorp?s=20
Instagram(@underarmourjp):https://www.instagram.com/underarmourjp/?hl=ja
<賞品・当選発表>
厳正な抽選のうえ、「マイナビオールスターゲーム2021」アンダーアーマー限定軟式グラブを計3名様へプレゼント致します。
※当選者には2021年7月中にアンダーアーマー公式アカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※アカウント非公開設定の方は対象外となります。
◆仙台宮城野リトルシニアで活躍する中学2年生 金子雄晴君へのインタビューも公開中
日本全国、野球にまつわる多くの「願い」がある中、アンダーアーマーでは、東日本大震災から10年という節目を迎えるにあたり、宮城県仙台市のチーム「仙台宮城野リトルシニア」でプレーをしている、中学2年生の金子雄晴君にインタビューを行いました。雄晴君が震災を経験して感じた「思い」や、将来に向けた「願い」について、アンダーアーマー公式noteにて公開致します。
【アンダーアーマー公式note】
https://note.underarmour.co.jp/n/n4d1d175d7824?gs=462d84aa441b
◆『マイナビオールスターゲーム2021』について
テーマは「ずっと、想いをひとつに。」
今年の『マイナビオールスターゲーム2021』は、東日本大震災から10年の節目にあたり、第2戦を仙台で開催します。また、今回は1951年の第1回オールスターゲームから、70回目の開催です。未曽有の大災害から10年、そして70回目の開催という特別なオールスターゲームを通して、東北の皆様に最高のスポーツエンターテイメントを送るとともに、日本各地に東北の“今”を発信していきます。
【開催日・球場】
第1戦:2021年7月16日(金)メットライフドーム
第2戦:2021年7月17日(土)楽天生命パーク宮城
【公式サイト】
https://npb.jp/allstar/2021/
■UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/323/resize/d3939-323-1fc0afe6817275391446-2.png ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。
■株式会社ドーム
[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/323/resize/d3939-323-7628fd5901733c3c6347-3.png ]
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)の事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会づくりに貢献することを目指す。
【お客様からのお問い合わせ先】
《ドームカスタマーセンター》
TEL:0120-106-786
www.underarmour.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新シーズンに向けて始動するアスリート応援企画「READY? -準備は出来たか?- 」キャンペーン 3月22日(金)スタート
PR TIMES / 2024年3月21日 13時15分
-
アンダーアーマー 「国立競技場」のトラックを1日限定でランナーに開放
PR TIMES / 2024年3月15日 13時15分
-
【野球グラブのサブスク】新品の野球グラブを月額1,700円で使えるサブスクがスタート
マイナビニュース / 2024年3月14日 8時57分
-
新品の野球グラブレンタルサービス「グラレント」、サービス開始!春のスタートアップキャンペーンも開催
@Press / 2024年3月12日 11時0分
-
軟式野球の頂点を決める「ゼビオドリームカップ2024」開催及び参加チーム募集開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月1日 15時15分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
4農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください