「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」のポップアップイベントを大丸梅田店2階コスメフロアにて11月25日(水)から期間限定開催!
PR TIMES / 2020年11月24日 14時45分
~「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、ナチュラルスキンケアブランド~
クラシエホームプロダクツは、「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、ナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」のポップアップイベントを、大丸梅田店2階コスメイベントスペースにて2020年11月25日(水)から12月8日(火)まで開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7954/323/resize/d7954-323-954844-0.jpg ]
ポップアップイベントでは、テクスチャーや香りの体験ブース、お得な限定品を数量限定で販売いたします。また、イベント期間中は、税込3,300円以上お買い上げの方に先着で素敵なプレゼントをご用意しております。
「a LITTLE a LOT」は、オンラインストア(https://www.alal.jp/)に加え、常設店舗としてベイクルーズグループが展開する「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」大丸梅田店とNEWoMan横浜店にて販売しております。
【ブランドコンセプト】
「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」とは、「ちょっとしたことが大きな意味を持つ」を意味します。“本当のしあわせは、小さな出来事の積み重ねからつくられるもの。ありふれた日常の中にこそ、わたしたちのしあわせはある。そして、毎日触れるものだからこそ、見た目も美しく、感触もやさしく、品質も確かなものでありたい”という想いを込めています。
【店舗について】
●オープン期間
2020年11月25日(水)~12月8日(火)
●店舗名
大丸梅田店 2階コスメイベントスペース
●住所
〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 2階
●営業時間
10:00~20:00
新型コロナウイルス感染防止対策により、営業時間が変更になる可能性がございます。
詳細は、大丸梅田店のホームページからご確認ください。
【ご来店特典】
期間中、税込3,300円以上お買い上げの方に先着で素敵なプレゼントをお渡しいたします。
●ブランドオリジナルのオーガニックコットンミニタオル&ウォーターストレージリファインセラム(1g)
洗顔前にスチームタオルで温めると、毛穴の奥の汚れも落ちやすく、血行促進により肌代謝もアップ。
スキンケアの仕上げに、美容成分を豊富に抱え込み、肌の角質層に浸透した潤いを閉じ込める保水力セラム。
無くなり次第、プレゼントの内容は変更になります。
【お得な限定セットの一例】
ポップアップイベント開催を記念して、乾燥が気になるこの季節にオススメで、クリスマスギフトにぴったりなお得な限定セット4種類を発売。
●通常より2,420円お得な「セラム&ローション」セット(限定40セット) 9,900円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/7954/323/resize/d7954-323-282712-1.jpg ]
・モイストケア ローション (180mL)
肌と近い成分からなるカプセル*1配合で、角質層までじっくりと浸透。保湿効果が持続します。
・ウォーターストレージ リファインセラム (50g)
独自技術から生まれた肌に限りなく近い「プレート構造」*2の保水力。
お手入れの最後に、それまでの美容成分を抱え込み、潤いを閉じ込め、一日中ポジティブな素肌感へ。
・シートマスク3点セット
●通常より1,370円お得な「ブースター&ローション」セット(限定40セット) 6,000円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/7954/323/resize/d7954-323-712257-2.jpg ]
・ブースターオイル ピュア (30mL)
肌を柔らかくし、あとに使う化粧水などの浸透を高め、乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。
・モイストケア ローション (180mL)
・シートマスク3点セット
*1リン脂質<水添レシチン(保湿成分)>を使用した、球状のリポソーム様構造
*2リン脂質<水添レシチン(保湿成分)>と他の構成成分が、細胞間脂質を同様の層状(ラメラ)構造を形成していること
※価格は全てメーカー希望小売価格
以 上
<ご参考/「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」について>
「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる、新しいアプローチのナチュラルスキンケアブランドです。ひとりひとりの揺れうごく肌に必要な成分と、その時々の気持ちに寄り添う香りの組み合わせで、自然で健やかな美しさへと導きます。
【販売チャネル】
●オンラインストア
「a LITTLE a LOT」ブランドWEBサイト(https://www.alal.jp/)内
●常設店舗
・「エミリーウィーク 大丸梅田店」内
・「エミリーウィーク NEWoMan横浜店」内
[画像4: https://prtimes.jp/i/7954/323/resize/d7954-323-888191-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
IROIKU、 大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース 「明日見世」に出品 !!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月25日 10時0分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
名古屋・栄駅直結【ua body 2号店】4月23日グランドオープン!ハワイ生まれのナチュラルスキンケアブランド
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
オークションハウス
PR TIMES / 2024年4月8日 9時45分
-
洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープ「冷んやり桃ミント」を数量限定発売!
PR TIMES / 2024年4月2日 14時45分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください