DREAMS COME TRUEが、デビューライブを行った渋谷クラブクアトロで、25年ぶりとなる一夜限りのプレミアムライブを実施!当選倍率150倍となる幸運な400名を前に、名曲を披露!!

PR TIMES / 2014年8月14日 16時45分

【SPACE SHOWER TV“LIVE with YOU”~DREAMS COME TRUE~】



“あなたの側で、生きてる音楽。”をコンセプトに、日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVが、トップミュージシャンと贈るプレミアムライブ番組『SPACE SHOWER TV “LIVE with YOU”』。

その公開収録が、8月13日(水)に渋谷クラブクアトロで実施されました。出演ミュージシャンは、これまで数々の邦楽CDセールス記録を塗り替えてきた、日本を代表するポップバンドDREAMS COME TRUE!! 

会場として選ばれたのは、1989年3月26日(日)にデビューライブを行った思い出の地である、渋谷クラブクアトロ。ドリカムにとって、クアトロでのライブは、デビュー以来、実に25年ぶりとなり、同じく開局25周年を迎えるスペースシャワーTVとのタッグにより実現したプレミアムな一夜となりました。

ライブは完全無料招待制で行われ、OFFICIAL FAN CLUB「POWER PLANT」をはじめとした数カ所の窓口から応募した方の中から抽選で400名が招待され、奇跡の一夜を目撃しようと、当選倍率は最終的に150倍に。貴重なプレミアムチケットを手にしたお客さんの熱気で、ライブは終始最高潮の状態で行われました。中村曰く、「実は25年前(のデビューライブ)と同じような感じ」という、いつもよりカジュアルな衣装に身を包んだドリカムは、8月20日にリリースされる3年9ヵ月ぶりとなるニューアルバム「ATTACK25」に収録のホットな新曲や、デビュー曲「あなたに会いたくて」、そしてアンコールの「LOVE LOVE LOVE」など、正に“25周年記念ライブ”の名にふさわしく、様々な楽曲を披露しました。

デビュー25周年を記念した大規模アリーナツアーを直前に控えた今、デビューライブを行ったライブハウスで400人を前にライブを披露したドリカム。そこにはこれまでともに歩んできたファンへの感謝など、ドリカムの2人にとっても様々な思いが込められていたことでしょう。

この奇跡の一夜の模様は、8月30日(土)21:00からスペースシャワーTVにて、60分の特別番組としてオンエア予定(放送楽曲未定)。お見逃しなく!


M1.APPROACH/M2.あなたに会いたくて/M3.悲しいKiss/M4.ONE LAST DANCE, STILL IN A TRANCE/M5.あなたにサラダ以外も/M6.AGAIN/M7.さぁ鐘を鳴らせ/M8.愛がたどりつく場所/EN. LOVE LOVE LOVE

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング