H&M、海外で大人気のメンズファッションメディア『MenWith』とのカプセルコレクションを発表
PR TIMES / 2019年8月5日 17時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-273296-21.jpg ]
H&Mは、インスタグラムアカウント@menwithclassと@menwithstyleを運営する『MenWith』と共に、最も人気のある投稿から得られたデータに基づいたコレクション『MenWith x H&M』を発表いたします。このカプセルコレクションは、H&M公式オンラインストア(hm.com)限定で8月22日(木)より販売開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-804638-6.jpg ]
「『MenWith』と共にこのコレクションを作り上げていくのは、とてもクリエイティブな道のりでした。最も人の目を惹き付ける投稿と、気に入られているスタイルのデータを分析し、個性的なスタイルと本当に男性が着たいものでコレクション全体を構成しました。」(H&Mメンズウェア・デザインヘッド、ロス・ライドン)
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-868791-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-875259-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-461478-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-849349-5.jpg ]
このコラボレーションでは、ニットのタートルネック、フーディー、パイピング付きのスラックス、チェックのスカーフ、ニットキャップ、スエードキャップ、そしてバイカージャケットを展開いたします。
【商品イメージ】
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-215558-12.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-576110-10.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-318572-20.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-924997-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-825383-13.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-575724-9.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-290984-16.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-142256-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-692223-18.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-247147-14.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-898283-19.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-768911-17.jpg ]
「『MenWith』はメンズファッションをより広く楽しんでもらう機会を模索し、また、その中心的な役割を果たしたいという熱意を持っています。『MenWith』独自の顔にフォーカスしないようなトリミングのフォーマットの投稿により、着る人ではなくスタイルそのものにフォーカスすることが可能となりました。H&Mとタッグを組むことで、男性に最も評価の高いスタイルに基づいたコレクションになったと思います。」(『MenWith』ダニエル・フランク、エリック・シミングスコルド)
[画像19: https://prtimes.jp/i/11958/327/resize/d11958-327-975631-7.jpg ]
<ハッシュタグ>
#MenWithxHM
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M Studioから、シーンを問わないクラシックなシルエットを新たなタッチで仕上げたA/W24コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月25日 14時45分
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください