タリーズコーヒーとハリー・ポッター魔法ワールド 『 Magical Coffee Time 』
PR TIMES / 2022年6月16日 16時15分
~コラボレーショングッズをタリーズコーヒーオンラインストアおよび赤坂店にて発売~
タリーズコーヒージャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小林義雄、以下:タリーズコーヒー)は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、「ステンレスタンブラー(ホグワーツ)」をはじめとする、「ハリー・ポッター」とコラボレーションした限定商品を6月24日(金)より、タリーズコーヒーのオンラインストアにて販売します。また同日より、タリーズコーヒー赤坂店にて限定グッズを発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-f50ddc2e85961f8bc498-7.jpg ]
昨年のホリデーシーズンに、日本で約760店舗を展開するタリーズコーヒーが「Magical Coffee Time」と題し、さまざまなドリンクやフード、グッズを通じて、ハリー・ポッター魔法ワールドの世界観をお届けしました。2022年今夏は、タリーズコーヒーのオンラインストアと赤坂店で限定グッズを発売し、ハリー・ポッター魔法ワールドの世界観を再びご体験いただけます。
限定のグッズは、2021年ホリデーシーズンでもご好評をいただいた、ホグワーツ学校の紋章をモチーフにしたタンブラーやブックカバーをデザイン新たにお届けする他、オンラインストア限定で反響のあった「バースデーケーキ」デザインのフタ付きマグ、ポーチとエコバッグのセットも再登場します。
ご自宅でも学校やオフィス、どこでもホグワーツ学校の生徒の気分を味わえるラインナップです。
<コラボレーション オンラインストア 商品概要>
◆6月24日(金)11:00~発売 タリーズ オンラインストア https://onlinestore.tullys.co.jp/
オンラインストアなら、日本全国どこからでもお買い求めいただけます。[数量限定]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-aab709f9c608cc1edf8a-2.jpg ]
1.「ステンレスタンブラー(ホグワーツ)(ゴールド)」 3,300円(税込)
ホグワーツ紋章が描かれているシックなタンブラーです。
2.「ハリー・ポッター バースデーマグ」 2,530円(税込)
2021年ホリデーで好評のバースデーケーキデザインのフタ付きマグです。
3.「ハリー・ポッター バースデーエコバッグ」 2,420円(税込)
丸いケーキ型のポーチとエコバッグのセットです。
4.「ばね口ポーチ(ホグワーツ)(ブラウン)」 1,980円(税込)
ばね口の縦長ポーチです。ステーショナリーなどが入れられます。
5.「ブックカバー(ホグワーツ)(ネイビー)」 1,980円(税込)
表面にホグワーツの紋章が型押しされた、ブックカバーです。
※多くのお客様にお買い求めいただけるよう、
・赤坂店でのご購入をお一人様1アイテム1点まで
・オンラインストアでのご購入をお一人様5点まで
とさせていただきます。
<コラボレーション タリーズコーヒー赤坂店 商品概要>
◆6月24日(金)より発売
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が行われるTBS赤坂ACTシアターの近くにあるタリーズコーヒー赤坂店では、舞台開幕に合わせて限定グッズの販売とともに、店舗の装飾も施しています。お近くに行かれた際には、ぜひお立ち寄りいただき、ハリー・ポッター魔法ワールドをご体験ください。
<タリーズコーヒー赤坂店外観>
[画像3: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-f50ddc2e85961f8bc498-7.jpg ]
【店舗情報】
■所在地 東京都港区赤坂3-13-10
■電話 03-5545-3466
■席数 100席
■営業時間 平日 7:00~22:00(L.O.21:30)
土 8:00~21:00 / 日祝 8:00~21:00
<商品名・価格>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-8080970edf52e841e796-4.jpg ]
「ステンレスタンブラー(ホグワーツ)(シルバー)」 3,300円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-a6eb84f4d78e97968d16-8.jpg ]
「ブックカバー(ホグワーツ)(ブラウン)」1,980円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-4961e514a618cc5edbe4-1.jpg ]
「ばね口ポーチ(ホグワーツ)(グレー)」1,980円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-6e1846ca54ec8c8e34e3-6.jpg ]
「ハリー・ポッター バースデーエコバッグ」2,420円(税込)
※オンラインストア共通アイテム
[画像8: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-b5dc8b5563c3bfaa83a8-5.jpg ]
「ハリー・ポッター バースデーマグ」 2,530円(税込)
※オンラインストア共通アイテム
[画像9: https://prtimes.jp/i/20545/327/resize/d20545-327-b8d0c27b15cab868671f-3.jpg ]
「ハリー・ポッター 魔法族大図鑑」2,970円(税込)
WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR. (s22)
<プレスリリースPDF>
https://prtimes.jp/a/?f=d20545-20220616-8cb6500259616d58ec92f4f930d5f4bf.pdf
この件に関する一般のお客様からのお問い合わせ先
タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室
TEL:03-3268-8320
受付時間 月~金曜日 10:00-12:30 / 13:30-16:00 (土日祝を除く)
ホームページ:www.tullys.co.jp
【ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツについて】
ワーナー・ブラザースコンシューマープロダクツ(WBCP)は、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。
【魔法ワールドとは】
少年だったハリー・ポッターが、キングスクロス駅の9と3/4番ホームに連れて来られてから年月は流れ、ハリーが体験した数々の冒険はポップカルチャーに広く知れ渡ることとなり、人々の心に他に類をみない“痕跡”を残しました。8作もの大ヒット映画となった『ハリー・ポッター』シリーズは、人々の生活に魔法の物語を届け、「ハリー・ポッター」魔法ワールドは世界中で最も愛されるフランチャイズの一つとなりました。
さらに、壮大な世界は、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズ3作品、数々の賞に輝く舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、最先端をいくポートキー・ゲームズのビデオ&モバイルゲーム、革新的なコンシューマープロダクツ、4つのテーマパークを含むスリリングなライブ・エンターテイメント、そして洞察に満ちた展覧会へと広がりを見せています。
また、ワーナー・ブラザース「ハリー・ポッター」魔法ワールドエクスペリエンスのポートフォリオには、最新のフラッグシップストア「ハリー・ポッター ニューヨーク」、「スタジオツアーロンドン ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、「スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、リテールショップ「プラットフォーム 9 3/4」も含まれます。
「ハリー・ポッター」魔法ワールドはこれからも進化を続け、新鮮で心躍る魔法の世界へ『ハリー・ポッター』シリーズのファンを引き込み、世界中のファンコミュニティそして次世代の人々を、自らが魔法を発見する冒険へご招待します。
■ 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』公演概要
【公演日程】
[プレビュー公演] 6月16日(木)~ 7月 7日(木)全22公演
[本公演(第1期)] 7月 8日(金)~ 9月30日(金)全106公演
[本公演(第2期)]10月 1日(土)~12月30日(金)全130公演
[本公演(第3期以降)]調整中
【会場】TBS赤坂ACTシアター
【上演時間】3時間30分(予定) ※休憩あり
[チケット購入サイト]※購入には会員登録(無料)が必要
TBSチケット https://tickets.tbs.co.jp/harrypotteronstage/
ホリプロステージhttps://harrypotter.horipro-stage.jp/
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』
公式Webサイト https://www.harrypotter-stage.jp
公式SNS [Twitter]@hpstagetokyo(https://twitter.com/hpstagetokyo)
[Instagram]hpstagetokyo(https://www.instagram.com/hpstagetokyo/)
[Facebook]https://www.facebook.com/hpstagetokyo
[YouTube]https://youtu.be/9i2PRUPvmzE
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2014年の開業以来、常に進化と成長を続けてきた大人気エリア『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』
PR TIMES / 2024年3月14日 16時15分
-
USJ“ハリポタ”エリアが10周年!ヒッポグリフやニフラーと触れ合える魔法体験が再登場
モデルプレス / 2024年3月14日 14時49分
-
ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター、この春、昨年の6月オープン以来初めて、ショップやカフェ、レストランにサクラ色の新グッズと春の新メニューが登場!
PR TIMES / 2024年3月13日 13時15分
-
世界中で大人気のアニメーション「トムとジェリー」にインスパイアされたダイナー「TOM and JERRY DINER」にて、“フルーツパーラー”がテーマの期間限定メニューを3月15日(金)より提供開始
PR TIMES / 2024年3月8日 13時45分
-
タリーズ初の「アーモンドミルク」を使用した季節限定ドリンク「カカオ香るアーモンドミルクラテ」「&TEA 桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー」を3月13日(水)より発売
PR TIMES / 2024年3月6日 16時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください