「生命保険もコスパで選ぶ」 保険料の内訳と満足度を紹介する新TVCMがスタート

PR TIMES / 2014年11月26日 19時22分

『出口会長のいいハナシ篇』で大胆にカットインする女優の蓮佛美沙子さんは必見



          「生命保険もコスパで選ぶ」
     保険料の内訳と満足度を紹介する新TVCMがスタート

『出口会長のいいハナシ篇』で大胆にカットインする女優の蓮佛(れんぶつ)美沙子さんは必見
……………………………………………………………………………………………
 ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:岩瀬大輔)は、11月27日より新TVCMの放映を開始します。

 当社は「子育て世代の保険料を半分にして、安心して赤ちゃんを産み育てられる社会をつくりたい」という思いで2008年に開業した生命保険会社です。今回の新TVCMでも、子育て世代の家計における保険料の負担を少しでも軽くしたい、そのためにも生命保険も保障内容(商品・サービス)と保険料のバランスで選んでほしいとの思いを伝えるべく、「コスパ*1で選ぶなら」というキャッチコピーのもと、2種類のTVCMを制作しました。

*1 コスパとはコストパフォーマンスの略語。費用対効果の意

■TVCM概要
━━━━━━
『出口会長のいいハナシ編』
 ライフネット生命を開業した当時の思いについて、ゆったりとした口調で語る会長兼CEO出口の長い話を、蓮佛さんが遮る形で登場します。大胆にカットインし、話を要訳する蓮佛さんにご注目ください。

『オープン編』
 野球ボール・尺玉(打ち上げ花火)・マトリョーシカ・ローストチキン・トースター・クラッカーに続いて、ライフネット生命が日本で初めて公開した「保険料の内訳*2」を、テンポよくオープンにしていきます。

*2 ライフネット生命は、情報開示を徹底することがお客さまに信頼いただくサービス提供の基本であるという考えに基づき、生命保険料のうち生命保険会社の経費(付加保険料)を2008年に日本で初めて公開。現在も業界で唯一開示しています


■TVCM中で蓮佛さんが大胆にカットした『出口会長のいいハナシ』はウェブサイトで公開中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新TVCMはウェブサイトからもご覧いただけます。2種類の新TVCMと、TVCM内では長いため要訳されてしまった「出口会長のいいハナシ」の完全版がご覧いただけますので、お楽しみください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング