新しいメディアと出会える1日!「第2回 メディアプランニング オンラインEXPO」6月23日(水)開催!
PR TIMES / 2021年6月17日 14時15分
株式会社宣伝会議は、メディアプランニングをテーマにしたオンラインイベント、第2回「メディアプランニング オンラインEXPO」を6月23日(水)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-461390-8.jpg ]
■第2回「メディアプランニング オンラインEXPO」
詳しくはこちらから
https://www.sendenkaigi.com/event/online-expo-202106/?tmlad=prtimes
「デジタルネイティブにきちんと“認知”される広告枠ってあるの?」
「マス広告にも効果測定が求められたがどうすれば……」
「クライアントに提案できる新しい媒体と出会いたい」
こうしたお悩みをもつ企業も多いのではないでしょうか。
本イベントはメディアプランニングにおける悩みを効率的に解決することができるイベントです。
■第1回は2,741名の参加と大盛況!
メディアプランニングにおける最新情報を得ることができます。
本イベントはWebサイト上で開催され、これまでの展示会同様、ブース前には常に出展社のスタッフが、Zoomでのオンライン相談に対応できるよう待機しています。
Webサイト上で資料収集や動画閲覧できる上、気になる製品・サービスがあれば、自宅やオフィスなど落ち着いた環境で、具体的な見積りや価格決定を含む相談までが可能です。
≪出展企業一覧≫
TAAS株式会社
PIAZZA株式会社
株式会社TYL
株式会社西日本新聞社
SMT株式会社
株式会社radiko
株式会社PORTO
参加者はZoomを用いて出展企業との個別の相談やプレゼンテーションの聴講が可能です。また、当日は各企業が展開している資料のダウンロードや動画の視聴で最新の情報を得ることができます。
EXPO当日は多くの方にご参加いただきますので、個別に相談を希望される方は事前の相談予約をご活用ください。
出展企業の詳細な説明や事前の相談予約はこちらから
https://www.sendenkaigi.com/event/online-expo-202106/?tmlad=prtimes
《講演プログラム》
▼パフォーマンスをパートナーシップで最大化する!ネスレ日本のメディアプランニング
ネスレ日本株式会社 メディアスペシャリスト
小堺 吉樹 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-229691-7.png ]
▼「コミュニティ」の視点でとらえ直す
ポストクッキー時代の生活者×ブランド×メディアの理想的な関係
資生堂ジャパン株式会社
メディア戦略部 IMC・オウンドメディアグループ マネージャー
中條 裕紀 氏
SMT株式会社
ビジネスプロデュース部 部長
竹中 義和 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-373244-6.png ]
▼音声広告、はじめの一歩
第一三共ヘルスケア株式会社
マーケティング部 広告宣伝グループ
北條 秀明 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-574840-4.png ]
▼市場成長率250%超。今、デジタル音声広告がアツイ!
宣伝担当者必見! 音声がもたらす3つの効果
株式会社radiko 業務推進室 次長
小平 誠 氏
[画像5: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-922736-1.png ]
▼デジタルファースト時代の中でのメディアプランニング
~チャネルをまたいだ施策検討ができる、アルペンのマーケティング組織~
株式会社アルペン
スポーツマーケティング部 部長
原子 朋則 氏
[画像6: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-520473-3.png ]
▼生活導線におけるブランド訴求を考える
株式会社ニューステクノロジー
代表取締役社長
三浦 純揮 氏
[画像7: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-649058-0.png ]
▼テレビCM革命
株式会社出前館
取締役/COO
藤原 彰二 氏
[画像8: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-234491-5.png ]
▼ブランド広告主が徹底議論!
枠(面)から人?人から枠(面)?これからのマーケティングに求められるものとは
サッポロビール株式会社
ビール&RTD事業部 第1グループ
シニア メディア プランニング マネージャー
福吉 敬 氏
アウディジャパン株式会社
マーケティングコミュニケーション部 デジタル マネジャー
市川 智一 氏
株式会社PORTO
代表取締役
吉田 大樹 氏
[画像9: https://prtimes.jp/i/2888/330/resize/d2888-330-555430-2.png ]
講演(事前登録制)へのお申し込みはこちらから
https://www.sendenkaigi.com/event/online-expo-202106/?tmlad=prtimes
≪イベント概要≫
会 期:2021年6月23日(水)
会 場:メディアプランニング オンラインEXPO Webサイト上
参加費:無料(要事前登録)
対 象:メーカー企業…宣伝、マーケティング関連部門ほか
プロモーション支援企業…広告会社、印刷会社、制作会社ほか
「メディアプランニング オンラインEXPO」へのお申し込みはこちらから
https://www.sendenkaigi.com/event/online-expo-202106/?tmlad=prtimes
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社宣伝会議 メディアプランニング オンラインEXPO事務局
TEL :03-3475-3010 MAIL:expo@sendenkaigi.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
テレビCMを科学するREVISIO、2024年4月17日(水)~19日(金)開催 広告メディアEXPOへの出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月10日 16時40分
-
【新刊書籍のご案内】『言葉からの自由 コピーライターの思考と視点』(三島邦彦著)
PR TIMES / 2024年4月2日 17時45分
-
月刊『宣伝会議』創刊70周年を記念し、ロゴマークを作成
PR TIMES / 2024年4月2日 12時40分
-
【新刊書籍のご案内】『事例で学ぶ成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2024』
PR TIMES / 2024年3月27日 13時15分
-
【新刊書籍のご案内】『SNSから抽出するパーセプションでつくる ビンゴ型コミュニケーションプランニング』
PR TIMES / 2024年3月24日 20時40分
ランキング
-
1「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
2ビッグモーター、600億円で買収へ=伊藤忠など、新会社で事業承継
時事通信 / 2024年4月17日 20時33分
-
3トヨタ、プリウス生産・受注を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月17日 18時8分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5ウエルシアHD、松本社長が辞任 「私生活で不適正な行為」
ロイター / 2024年4月17日 10時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください