1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「どんなときもWelcome」店内外の食事シーンを訴求するスローガン設定 コロナ禍で培った食関連サービスにて食卓を豊かに

PR TIMES / 2021年1月12日 16時15分

https://wondertable.com

株式会社ワンダーテーブル[本社:東京都新宿区西新宿/代表取締役社長 秋元 巳智雄]では、 コロナ禍において昨夏より様々な施策を準備してきました。 それら取り組みと想いをお客様に届けるため、 この度「どんなときもWelcome」をスローガンに掲げたことをお知らせします。当社の商品やサービスにより、お客様が幸せな気持ちとなれるように努めてまいります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7752/330/resize/d7752-330-678982-0.jpg ]


■企画背景
昨年4月より当社の全店では、 新型コロナウイルスの感染拡大防止策を講じながら店内営業を行っています。 政府のメッセージであるStay Homeにあわせ、 お客様の自宅でも安心してレストランの味を楽しんでいただけるよう、 テイクアウトやデリバリー、 オンラインショップの商品開発を推し進めてきました。 今回、 二度目の緊急事態宣言が発令されましたが、 これまで積み重ねてきたすべての取り組みにより、 お客様の様々な食卓を豊かにしてまいります。 その内容と想いを広く届けるため、 この度「どんなときもWelcome」をスローガンに掲げました。 なお「#Don't Stop Wondertable」は昨年4月から継続的に使用しているインナースローガンです。 コロナ禍でも屈しない企業であることを示すため社員を奮起させるワードとして使用しています。 社員以外のゲストの皆様にも、 当社や店舗を応援いただきたいという想いから、 今回サブスローガンとして使用しています。外食業界においては新年より厳しいスタートとなりますが、当社全店では、どんなときでもお客様を心からお迎えし、商品やサービスを通じてお客様が幸せな気持ちとなれるように努めてまいります。


■対コロナ施策内容
・おうちレストラン
https://wondertable.com/takeout/index.html
当社では、全店のテイクアウトやデリバリー、オンラインショップを閲覧できるまとめサイトを用意しています。どのレストランも専門性が高く、テレビやグルメ雑誌などで紹介されるほどの人気店です。お料理の内容は、お店で提供している単品アイテムをはじめ、ご家族で楽しめるようなセットメニュー、テイクアウトやオンラインショップのために開発した限定料理などを取り揃えています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/7752/330/resize/d7752-330-460444-3.jpg ]


・キッズフレンドリーまとめサイト
http://wondertable.com/kids_friendly/
当社の店舗では、 お子様のご利用を歓迎しています。おむつ台やチャイルドチェアなど充実した設備はもちろん、 店舗により未就学児にはお食事を無料提供しているお店もあります。まとめサイトには、おむつ台やチャイルドチェアなど充実した設備はもちろん、未就学児のお食事無料サービスなど、お子様連れのご家族に役に立つ情報を掲載しています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/7752/330/resize/d7752-330-431227-1.jpg ]


■株式会社ワンダーテーブル
株式会社ワンダーテーブルは、 国内47店舗、 海外81店舗の飲食店を展開しています。
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題「Mo-Mo-Paradise」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、 ニューヨークアメリカン「ユニオン スクエア トウキョウ」、 シュラスコ料理専門店「バルバッコア」、 プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」などの海外ブランドを誘致し経営しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください