1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

限定復刻シリーズ第2弾!1990年の味わいを現代に再現「三ツ矢」ハチレモ4月27日より期間限定発売

PR TIMES / 2021年4月12日 17時45分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』ハチレモ」PET500mlを2021年4月27日(火)より期間限定で全国発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/331/resize/d39153-331-623987-0.jpg ]

「『三ツ矢』ハチレモ」は、1990年に発売された同商品の味わいを現代に再現したものです。レモンの果実感とはちみつのやさしい甘さ、スカッとした炭酸の刺激をお楽しみいただける、今の季節にふさわしい「爽快はちみつレモン炭酸」に仕上げました。

 パッケージは1990年当時のデザインをベースに、より爽快感がある白を基調とし、限定復刻であることが一目でわかるように目立つデザインにしています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/331_1.jpg ]



「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください