限定復刻シリーズ第2弾!1990年の味わいを現代に再現「三ツ矢」ハチレモ4月27日より期間限定発売
PR TIMES / 2021年4月12日 17時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』ハチレモ」PET500mlを2021年4月27日(火)より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/331/resize/d39153-331-623987-0.jpg ]
「『三ツ矢』ハチレモ」は、1990年に発売された同商品の味わいを現代に再現したものです。レモンの果実感とはちみつのやさしい甘さ、スカッとした炭酸の刺激をお楽しみいただける、今の季節にふさわしい「爽快はちみつレモン炭酸」に仕上げました。
パッケージは1990年当時のデザインをベースに、より爽快感がある白を基調とし、限定復刻であることが一目でわかるように目立つデザインにしています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/331_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
抗疲労行動への炭酸飲料の活用に関する調査結果
PR TIMES / 2024年4月19日 17時40分
-
いきものがかりがオリジナル楽曲「青のなかで」を初披露!3月28日(三ツ矢の日)に「一緒なら、もっと楽しいLIVE配信イベント『三ツ矢の日×いきものがかり カンパイトーク&ライブ』」を開催
PR TIMES / 2024年3月30日 11時40分
-
生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料
食品新聞 / 2024年3月28日 8時5分
-
4月発売商品のご案内
PR TIMES / 2024年3月26日 16時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください