【セルリアンタワー東急ホテル】クリスマス宿泊プラン「クリスマス 2014 インルームダイニングプラン」販売

PR TIMES / 2014年11月4日 17時42分

お部屋でゆったりと過ごすクリスマスをテーマにした宿泊プラン。ルームサービスでのディナー、シャンパン、ホテルパティシエによるプラン限定クリスマスケーキ付 

セルリアンタワー東急ホテルでは“お部屋でゆったり過ごすクリスマス”をテーマにクリスマス宿泊プラン「クリスマス2014 インルームダイニングプラン」を販売いたします。期間は2014年12月13日(土)~12月25日(木)で1室(2名さまご利用)70,000円~280,000円となっております。料金にはルームサービスでのご夕食とご朝食のほか、特典として、このプランのためにパティシエがおつくりしたクリスマスケーキとシャンパン(ハーフボトル)をご用意しております。



セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区、総支配人:野々部孝司)では“お部屋でゆったり過ごすクリスマス”をテーマにクリスマス宿泊プラン「クリスマス2014 インルームダイニングプラン」を販売いたします。期間は2014年12月13日(土)~12月25日(木)で1室(2名さまご利用)70,000円~280,000円となっております。料金にはルームサービスでのご夕食とご朝食のほか、特典として、このプランのためにパティシエがおつくりしたクリスマスケーキとシャンパン(ハーフボトル)をご用意しております。

お部屋のタイプは25階から32階のスカイビューフロアでのご滞在「スカイビューステイ」に加え、エグゼクティブフロアでの様々な付加価値をお付けした「エグゼクティブステイ」と157平米の広さを誇るスイートルームで贅沢なクリスマスをお過ごしいただける「スイートステイ」の3つのカテゴリーをご用意いたしました。それぞれのフロアにおいて、ダブルやツイン、ビューバス付きのお部屋もご用意しておりますので、ご予算やご用途にあわせてお選びいただけるプラン設定となっております。

ご夕食はおふたりのプライベートダイニングを演出するアイテムをルームサービスでお届けいたします。ご夕食にはクリスマスのためにシェフが特別にご用意したコースディナーがプランに含まれているほか、乾杯用のシャンパンとクリスマスケーキも特典としてご手配いたします。

クリスマスケーキは、このプランのために、シェフパティシエの牧野太志がプロデュースいたしました。おふたりで召し上がっていただく最適なサイズのケーキをイメージしギフトボックスを形どったホワイトチョコレートの蓋を開けると可愛らしいケーキが現れます。ミックスベリーのゼリーをマスカルポーネチーズのムースで包みこんだ優しい
味わいのケーキとなっております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング