1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

綾瀬はるかさんの知的&マニッシュなお仕事スタイルをお手本に!GINGER11月号はおしゃれに楽しく働くヒントが満載。スペシャル付録の「美脚タイツ」や石井ゆかりさんの『星ダイアリー』プレゼントにも注目!

PR TIMES / 2017年9月22日 14時13分

株式会社 幻冬舎より発刊のアラサー女性向けファッション誌『GINGER』2017年11月号は、表紙に女優の綾瀬はるかさんを迎えて9月23日(土)に発売します。

GINGER11月号は、今どきのアラサー女子の至上命題「#おしゃれに働く」を大特集! 表紙を飾るのは女優の綾瀬はるかさん。「仕事に必要な4つのこと」を語るとともに、4つの個性的なお仕事コスチュームを着こなしてくれました。フリーアナウンサー・田中みな実さんのお仕事密着レポに、女優やキャスター、ブランドディレクター、さらに家庭では母として妻として縦横無尽に活躍する女優・板谷由夏さんへのインタビュー。また今すぐお手本にしたい実践的な「おしゃれに働く」ヒントも大充実!
付録は編集部の自信作「カラータイツ」。スタイリッシュかつ上品な香里奈の着こなしとともにお届けします。巻頭のラグジュアリーブランド連載で、レトロシックなFURLAの新作を身にまとって登場する女優の夏帆さんにも注目です。





[画像: https://prtimes.jp/i/7254/332/resize/d7254-332-354203-0.jpg ]

大好評のソックスやタンクトップに続く、GINGER11月号の“使える旬小物”付録は「アバハウス・ドゥヴィネット」とコラボした、ダークボルドー色のカラータイツ。色や素材、厚みなど、細部にまで編集部のこだわりが詰まった美脚タイツに仕上がりました!

巻頭特集は「#おしゃれに働く」。「ワークライフバランス」という言葉が浸透し、ONとOFFをしっかり切り替えて、OFFの時間を充実させることが当たり前となった今、一方のONの時間をどのように過ごすかどうかも、一度見直してみるべき時期にきています。誇りとやりがいを持ってがむしゃらに頑張ってはいるけれど、会社だから、仕事だからと言い訳をして、ハッピーでいることを諦めてしまっている……“デキる女”だからこそのそんな悩みに、GINGERが答えます!
表紙を飾る綾瀬はるかさんは、個性的なお仕事コスチュームを身にまとって登場! 自分も周りもハッピーにする、「仕事に必要な4つのこと」を教えてくれました。また、「この秋、もう一度ジャケットが着たくなる」や「仕事服はこう着ればもっと楽しい!」など、おしゃれに働くためのファッション情報も満載。さらに、働くアラサー女子の「お仕事BAG拝見」や「フィンガーメイクでお化粧直し」、「ステーショナリーに恋をして」など、あらゆるお仕事要素を網羅するとともに、フリーアナウンサー・田中みな実さんの1日に密着するお仕事レポートや、女優にキャスター、ブランドディレクター、さらには母として妻として縦横無尽に活躍する女優・女優の板谷由夏さんのインタビューなど、今すぐお手本にしたい働き方のヒントもたっぷりとお届けします。

また本号では、毎年大好評の石井ゆかりさん『星ダイアリー』の2018年版を、読者120名様にプレゼント! 各星座1冊ずつに限り、石井ゆかりさんの直筆サインカード付きのスペシャル版もご用意しています。

他にも、GINGER×楽天コラボのスマホマガジン『GINGER mirror』のちら見せページには、モデルの泉里香さん、ブランド連載にはFURLAの新作をレトロシックなムードで着こなす女優の夏帆さんが登場。さらにはアルバム『COVERS』の第4弾がリリースされたばかりのBENIさんへのインタビューなど、アラサー女子が今知りたい情報満載でお届けするGINGER11月号。全国の書店、コンビニや、オンラインストアでお求めいただけます。


<商品情報>
誌名:GINGER(月刊ジンジャー)11月号
発売日:9月23日(土)発売
価格:特別定価750円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから http://www.fujisan.co.jp/product/1930/

<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください