1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

累計販売本数400万本以上の人気シリーズから初のメンズ用アイテムが登場!「メンズミルクローション」誕生

PR TIMES / 2021年7月1日 11時0分

7月1日(木)より発売開始!

 全国に 175店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、男性専用の美容脱毛サロン「メンズミュゼプラチナム」の新商品として、「メンズミルクローション」を、7月1日(木)より、メンズミュゼプラチナムサロン、ミュゼコスメ公式サイト、ミュゼプラチナム楽天市場店にて発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/332/resize/d8905-332-9393b6382fbd85d2fa3e-9.jpg ]

 ミュゼプラチナムが、2021年6月3日~6月4日に行った「VIO(デリケートゾーン)脱毛事情」調査(インターネット調査、全国の20代男性418名対象)によると、約4割の男性が毎月の美容代として1万円以上を投資しているという回答があり、男性のメイクやスキンケアを含む美容・身だしなみに対する意識が向上していることが分かりました。そこで、メンズミュゼプラチナムでは、「男性にもボディの保湿ケアを気軽に行ってほしい」という想いから、自宅で気軽にご使用いただける保湿ケアアイテムとして、メンズミュゼ限定の「メンズミルクローション」を7月1日より発売いたします。
 この度発売する「メンズミルクローション」は、ミュゼプラチナムでお手入れ後のトリートメントとしても採用され、シリーズ累計販売数400万本(※4)を超える大人気商品「ミルクローション」シリーズの、初めての男性向け商品です。
 ポンプ式の使いやすい仕様のほか、香りにもこだわり、メンズミュゼオリジナルで調合された爽やかなベルガモットネロリの香りを採用。また、パッケージは、男性にも使っていただきやすい濃紺色のメンズミュゼプラチナムカラーを使用した、スタイリッシュでシンプルなデザインに仕上げました。さらに「ミルクローション」同様、お肌のことを考えた5つのうれしいポイントも。脱毛期間中はもちろん、脱毛完了後も毎日のスキンケアにも気軽に取り入れていただける商品です。
 メンズミュゼプラチナムは、これまで女性専門サロンで提供してきた高品質な技術と、お客さまの気持ちに誠実に向き合うサービスを、シンプルで通いやすい価格で提供し、快適な日常と理想の自分になるためのサポートをいたします。

■『メンズミルクローション』について
 メンズミュゼプラチナムオリジナルパッケージで、男性も使用しやすいデザインで新登場。べたつかず、伸びの良い塗り心地で、みずみずしく全身にうるおいを与えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/332/resize/d8905-332-e12b892648b37133472d-7.png ]


■商品概要
商 品 名:メンズミルクローション
ベルガモットネロリの香り
容 量:300mL
価 格:3,300円(税抜価格3,000円)


■5つのうれしいポイント

[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/332/resize/d8905-332-4b76a6a2933bc39aa80a-3.png ]

1. ミュゼ独自のオリジナル原料「mufla(ミュフラ)」配合
ダマスクバラ花エキスとハイビスカス発酵液による天然由来成分の相乗効果により、紫外線による乾燥を抑え、肌のうるおい持続感を高めます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/8905/332/resize/d8905-332-e9adaaaa25c4f5b63434-1.png ]

2. 3種のヒアルロン酸配合
吸着型・保水型・浸透型(※5)の3種のヒアルロン酸を贅沢に配合。水分が不足しがちな肌にうるおいを届け(※5)、ツヤのあるなめらかな肌へ導きます。


[画像5: https://prtimes.jp/i/8905/332/resize/d8905-332-c74b98035001bbe7b4dd-2.png ]

3. 脱毛サポートケア成分
ダイズ種子エキスと黒寿仙(R)(黒大豆由来エキス)のダブルの美容保湿成分配合。脱毛効果(※6)の出やすい肌へ導きます。


[画像6: https://prtimes.jp/i/8905/332/resize/d8905-332-f79c3b362f4947be5383-8.png ]

4. 厳選された香り
性別問わず好まれる、ミュゼオリジナルのベルガモットネロリの香りです。トップは柑橘系の爽やかさ、ミドルやラストはフローラルやムスクのやさしい香りが全身を包み込みます。


[画像7: https://prtimes.jp/i/8905/332/resize/d8905-332-475ace2f15d5a9b33523-4.png ]

5. 使用感にこだわった低刺激処方
アルコールフリー処方を実現。また、敏感肌向けの皮膚刺激試験をクリアした低刺激処方です。


■男性専用美容脱毛サロン『メンズミュゼプラチナム』について
 おもてなしや接客接遇にこだわった男性専用の美容脱毛サロン。現在、池袋・吉祥寺・郡山・梅田の合計4店舗を展開し、今後全国に拡大予定。

▶メンズミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/mens/
▶カウンセリング予約はこちら:https://mens.musee-pla.com/pc/counseling/


■『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 175店舗(※1)を展開しています。

▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1) 2021年6月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点
(※4)2021年3月末時点。ミルクローションシリーズ累計販売数。
(※5)角質層まで。
(※6)うるおいによりキメを整えることで、脱毛しやすい肌にすること。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください