“女子会の定番”がスナック菓子に! 「トルティアチップス バーニャカウダ」 女性支持率の高いトルティアチップスシリーズの新作

PR TIMES / 2014年8月20日 12時11分



株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、ごほうびタイムのトルティアチップスとして、女性を中心にご支持いただいております「トルティアチップス」シリーズより、「トルティアチップス バーニャカウダ」を2014年9月1日(月)から全国コンビニエンスストアにおいて先行発売、2014年9月15日(月)から全国スーパーマーケット等、一般チャネルにおいて発売します。

女性支持率が非常に高く、スナック市場において独自のポジションにある「トルティアチップス」シリーズは、これまでも“女性に好まれる味”をテーマに製品開発を行ってきました。

この度、秋に向けた新製品を開発するにあたり、最近、女子会の定番メニューとして人気が高く、女性誌などでも女子力アップメニューとして紹介されることもある“バーニャカウダ”に着目。アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルなどを混ぜ合わせた“バーニャカウダ”のディップソースの味わいをイメージした「トルティアチップス バーニャカウダ」を開発しました。自身の“ごほうび”としてはもちろん、女子会のおつまみとしてもぴったりの味わいです。

【製 品 特 徴】
■女性たちのちょっとお洒落なホームパーティーを想起させる、高級感のあるスタイリッシュなパッケージです。
■アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルなどを混ぜ合わせた“バーニャカウダ”のディップソースの味わいをイメージした味わいです。
■角をなくして丸みを持たせた、女性にも食べやすい “ひとくちサイズ”のチップスです。

【製 品 概 要】
■製 品 名:「トルティアチップス バーニャカウダ」
■内 容 量:72g
■ 価 格 :オープン価格
■発売日・販売先:2014年9 月 1日(月)全国コンビニエンスストア限定
2014年9 月15日(月)全国スーパーマーケット等、一般チャネル

【「トルティアチップス バーニャカウダ」発売記念 モニプラキャンペーン】
『発売前に手に入れちゃおう!コイケヤ秋のおいしい新商品を35名様にプレゼント』
女性を中心に高い支持を集める「トルティアチップス」シリーズの新作「トルティアチップス バーニャカウダ」の発売を記念して、35名のモニターを募集します。「トルティアチップス バーニャカウダ」を発売前にいちはやくお試しいただけます。モニター体験後、生活者ならではのご意見・ご感想をお持ちのブログやSNSアカウントでぜひご投稿ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング