30万DLを突破!圧倒的な神連鎖の爽快感! 『神連鎖ジュエルヘヴン』 待望のAndroidアプリが登場! ~提供開始を記念し、3大特別イベントを実施~

PR TIMES / 2013年8月27日 15時46分

サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀 主知ロバート)は、iPhone向けに好評提供中で30万DLを突破した“簡単操作で大連鎖の気持ち良さを得られる”爽快ワンタップパズル&カードバトルゲーム『神連鎖ジュエルヘヴン』のAndroidアプリを、8月27日(火)より提供を開始いたします。またこれを記念し、同日より、iPhoneアプリをご利用のお客様にもお楽しみいただける「Android版リリース記念3大イベント」を実施いたします。 



■『神連鎖ジュエルヘヴン』とは
『神連鎖ジュエルヘヴン』は、初心者の女性でも、パズルゲームに慣れ親しんだ男性でも、簡単操作で“サクサク爽快”に楽しめる、ワンタップパズルとカードバトルを融合した新感覚のゲームアプリです。同じ絵柄が2枚以上揃うと、パネルが消えて次々に連鎖が発生し、最少のアクションで最大の結果が出る連鎖の爽快感が一番の魅力となっています。2013年2月20日より提供を開始したiPhoneアプリは、既に30万ダウンロードを達成しています。

★特徴1:圧倒的な神連鎖の爽快感 ! 爽快ワンタップパズル&カードバトルゲーム 
タップでパネルを消すと味方カードが攻撃! 同じパネルが2枚以上繋がると連鎖が発生します。ワンタップ操作×2マッチルールだから、誰でも簡単手軽に大連鎖の爽快感を味わえ、大連鎖で敵への大ダメージが与えられます。

★特徴2:イケメン&美少女と化した神々とモンスターが200体以上 ! 
ギリシャ神話をはじめとした神話の神々がイケメン&美少女に変化。モンスターを含めると総勢200体以上! お気に入りのキャラクターを見つけることがきでます。

★特徴3:全てのカードが最終レア「プラチナ」に進化! 
「ノーマル」カードを強化すると、最強の「プラチナ」カードに進化します。お気に入りのカードを使って、最強デッキを組むことができます。

■Android版リリリース記念3大イベント
『神連鎖ジュエルヘヴン』Androidアプリのリリースを記念し、本日8月27日(火)より、「Android版リリース記念3大イベント」を実施します。Android版はもちろん、iOS版を含む全てのお客様が参加できるイベントです。

1. スペシャルイベント「時の女神クロノ」を開催!
時を司る偉大な女神なのに、こんなに可愛い!? 時の女神クロノの暴走を食い止めよう!
イベントに参加して、ここでしか手に入らない限定カードを入手することができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング